

雛達の集いに参加!!

この度三国志大戦の同盟である「雛達の集い」(通称雛連)が発足しました。もちろんおいらも参加してますw

どんな所かっていいますと、和気藹々と騒ぐとこですw
もう少し言うなら雛連IC(○○○@雛連って君主名ッス)を作ったり、時報マッチでみんなで大戦してみたり(対戦できるかどうかは運ですけどねw)、カードをトレードしたり‥

要は大戦を楽しみたい人たちの集まりですw

※参加者募集してますよw
「俺も入れてくれよ~!」ってコメントしてくださいねw

それでは下に参加者を

菓子さん あの矢さえ喰らわなければ‥
今年受験生の菓子さんですね。蜀単がメインです。

伏さん 伏(龍)のどたばた三国志大戦日記
雛連の議長さんです伏さんGJ!!

雨道 真さん 「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
神速使いの方ですね。メイン12代目すげぇ!!

順平侯さん ともかくゲームの日々
リンク多いなぁ‥。おいらもがんばろう!!SR蔡文姫縛りがツボにはまりましたw

灯乃元さん 灯乃元の三国志大戦戦闘記録
ロケテ情報満載ですねwいいなぁ~ロケテ。いいなぁ~。メインICをなくすあたりに同じにおいを感じますねw

ARIZONEさん 癒しも肥やしもありゃしない
名前からテンプレからインパクトが強いですね。とどめはプロフの画像!3回謝りましたw

こまどりさん こまどり@モッゲー
どうやらR鄒入りデッキを使う模様。‥‥本当やめてくださいw
なんか品的にあたりそうな雰囲気あるッスね。要チェック!!

リダさん 覇王までの障壁
きっともうすぐ覇王なんだろうなぁ‥。てか、ゴリラ150枚って‥。うちにはゴリラは2枚しかありませんw

冬弥さん 三国志大戦・覇王の大徳
ついに覇王ですわ‥。今は一品らしいですけど。てかロリコン‥ごほっ‥ロボコンマジうけたw

鏡花さん おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
正直、毎回の出だしが好きですw「どうも、ボクです。」
おそらく今年の流行語大賞でしょうw

RAGさん どうやらブログをお持ちで内容です。ブログなくても問題ないことを証明してくださいましたwブログって面白いですよ。面倒くさいけど‥面倒くさいけど。

以上、順不同です。上記に関して不都合がありましたら連絡よろしくです。
さて、そのうち参加者の方に挨拶しに行きますかね。
参加希望者の方お待ちしてますよw


さて、ICどんな名前にしますかね?
・ジュニーニョ・ペルナンブカーノ@雛連
・大戦界のファンタジスタ(予定)@雛連
あたりがいいんスけどね。

まぁ王道は
・ちゃぶだい@雛連
ですかね?

まぁ正直
・そろそろ空気よめ俺!@雛連
が妥当です。


んで結局

JAM@雛連

にしようかと思ってます。

えぇ、JAMってあれですよ。
好きなんですw



{今日の一句}
同盟で    一番下手なの    おいらです
                                                  まいったなぁ‥

Comment

2006.04.10 Mon 18:09  |  

ちゃぶだいさんw
雛が途中からお色気な方のスウに変わってますよーー^^
名前の文字数そんなに入りませんってw

これから、雛連盛り上げていきましょう~^^

2006.04.10 Mon 21:17  |  

はじめまして、こまどり@鄒連 もとい雛連ですw

まあ、鄒ちゃん苦手でしたか。
では、W猪突猛進デッキでマッチングしましょう!
  • #-
  • こまどり
  • URL
  • Edit

2006.04.10 Mon 21:56  |  

Jamってプロですか?プロなんですか?w
それともおじ○ん??
SR蔡文姫縛りがツボにはまるとは・・・あなたもしかして・・・w

同じ雛連としても1ブロガーとしてもこれからもよろしくお願いします!!
ということで相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2006.04.10 Mon 23:30  |  

@伏さん
痛恨のミスっすよ‥
早急に修正しときますねw
いろんなことがあるとは思いますがみんなで楽しくしていきましょう!!

@こまどりさん
はじめましてw
対戦するときはぜひ猪突猛進でおねがいしますね。

槍を5枚並べときますw

@順平候さん
プロって?おじ○んって?

なんにもわかりませんw

ちなみにJAMはあれですよw あれw

蔡文姫縛りのあとに王異縛りを考えたおいらは風邪気味っすw

そんで、ぜひとも相互リンクお願いしますねw


  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.11 Tue 20:03  |  

やっぱり手順を踏んだほうがいいと思うのでコメントさせてもらいました。
リンク希望ですヽ(´―`)ノ
せめて、それぞれのIC名だけでも把握しときたいですよね・・・
多分私は、鏡花@雛連、です
  • #-
  • 鏡花
  • URL
  • Edit

2006.04.11 Tue 22:51  |  

@鏡花さん
はじめまして、ちゃぶだいです。

雛連ICはJAM@雛連で決定のつもりです。(まだ作ってないけど‥)

よろしくお願いしますね。

あとリンク是非おねがいしますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.16 Sun 13:53  |  

こんにちわw
不躾ですがリンク希望です。
よろしければお願いしますw
淡白な文ですみません^^;
  • #-
  • URL
  • Edit

2006.04.16 Sun 13:55  |  

@壱さん
大歓迎ですよw
よろしくお願いしますねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/88-a8c53142

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

