スポンサーサイト


絶賛稼動中。

ちゃぶだいデッキ[自転車 スピッツ 太陽]にて突撃してきました!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

YK=アギトさんからですね、ゲッテンカのカード追加が今月下旬にありとの情報を得ていまして、
新Verの稼動って、木曜日が多いのでもしかしたらあるかもくらいの気持ちで突撃してきたんですよ。
休みだったし。

結果はコチラ。

KC3H0056.jpg

いまさらケンシンげっとだZE☆

色違い(ウインク)と騎乗バージョンですね。
今回は色違い・騎乗ともに他の武将でも確認してます。
新しい武将あんまりいないのかもねorz


ネタバレが多いので、おkな人は続きへGO☆


つーことで、焼き直しばっかりでがっかりしていないわけでもないのですが、念願のケンシンげっとできてテンションは上がってますw


まずは新要素の話。



コンボ技



なるものが登場しました。
KC3H0057.jpg
ピンボケすんません><

鶴の舞の文字の上に、コンボ技って書いてありますよね?
コンボ技のカードの場合、コンボの数に応じて効果が変わるようです。
伝説の砥石は攻撃力うpなので詳しいことは分かりませんが…

ダメージ計略では、コンボ数に応じて与えるダメージが変わっていました。
かなり分かりやすい、コンボをつなげるメリットですね。
まぁ、自分は5コンボなんてめったにできないのでコンボ技は使いこなせないでしょうけどね><

あ、ちなみにこのカードはつるの2Pカラーです。
YK=アギトさん、なんか巫女っぽくね?

ちなみに なまくら刀 ですが、攻撃のモーション(?)が秀逸です。
ぜひぜひ見てみてくださいな^^


さて、もう1枚。
KC3H0058.jpg

こちらは、個人的に非常に気に入ったカードです。




めちゃくちゃかわいい!



ウッキー宇喜多だってさ^^
奥義の 熱圧おにぎり も必見です。
初見で噴出しましたw シュシュン噴いたってレベルじゃないですw

そして、 しっぺ です。
武器カードですよ? しっぺ って武器ですか?w
バチ~ンじゃないっての!!

ちなみにアイテムカードの みたらし団子ですが、こちらコンボ技。
5コンボでHPが1500ほど回復します!!

第3弾、かなりはっちゃけてますねw


おそらく、SRですが明智光秀と森蘭丸だと思われます。
サブタイトルに本能寺と入ってましたし、ラスボスに光秀がでてきました。

このみつひで、レジェンド化すると、なんとあの人になります!!

蘭丸は、かなり掘っても1枚も出ないのでおそらくSRです。
さて、蘭丸のレジェンドなんですかね? 楽しみだ!


つーことで、今日はこのへんで!!
ケンシンのデッキをがんばって作成したいと思います。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.05.21 Fri 23:09  |  [YK=アギト ・愛機『撫子』(自転車)・仕事帰りアフタータイム]

おおおお!!!??

本日にバージョンアップされていたので
報告しようと来てみれば・・・すでに・・・!!!

仕事が早い!!www

しかもWケンシン獲得、おめでとうございます!!

ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・

いいんだ・・・いいんだ・・・
もう自分も今回欲しかったカードが入手できたし・・・フヒヒwww

あ、ちなみにご察しの通り
今回のSRは「反逆の明智」と「蘭丸」となっているようです。

そしてシークレットは・・・まだこちらには情報が入ってませんが^^;

それにしても[つる・なまくら刀・伝説の砥石]デッキ・・・

どれだけガードしたいのかとwwww (サーセン
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@巫女つるマンセー!!
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 23:12  |  

おぉー、VERうpは今日(金)だったんですね!!
ちなみに、ゲーセン到着時にはまだ第2弾が稼動してまして、帰り際に発見してしまった次第ですww

あ、つるのデッキは適当にデッキくんでますよ。
つーか、つるを自慢しようとしただけですw

ちなみに明智ですが、通常のSRのほかに色違いや「三日天下」VERもあるようですw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/879-e329aa9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

