スポンサーサイト


秘密兵器購入。

テンションあがりっぱなしですw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

えぇー、下の記事にてヴァレッタさんへのアドバイスコメ募集中です。
で、今日は買ったばかりの秘密兵器に話。
まぁ大したものではないのですが…


自転車を買いました!



ふつーのママチャリではなく、いわゆるスポーツサイクルに分類される自転車です。
こちら!
KC3H0055.jpg

かこいいっしょ!!
ショップに行きまして、売り場に到着した途端に心を奪われました!

結構な値段がしました^^;
しかし、全く後悔してませんよ!!

だって、最高の乗り心地です!
いままで、普通のチャリしか乗ったことがなかったんですが全く違います!

加速力がすごく、どれだけ乗っても疲れません!

もうね、少しこぐだけでスイスイ進むんですよ!!
だから余計な力を必要としません!
ペダルに力を入れて、風をきる感触が最高です!!
下り坂では怖すぎるくらいスピードでますよww

なんですかね?
力がうまく自転車に伝わっている感じがするんですよ。
ママチャリなんかだと力が変な方向に働いてロスが大きいんですが、ロードサイクルだと直に地面に力が伝わっていく感じです。←この辺は全部自分のイメージです。物理的にどうなのかはさっぱり分かりませんw

とにかく楽しくて楽しくて無駄に自転車こいでますw

ちなみに自分の場合、太陽が出ていてスピッツを聞いているとなお更楽しいです。
イメージで言うと…
ゲッテンカで言うと、
自転車(キャラカード)
太陽(武器カード)
スピッツの曲(アイテムカード)
みたいなイメージですw伝わらないか^^;

[自転車 太陽 スピッツ]
 ↑
一応、ちゃぶだいデッキと名前をつけときますw

さて、YK=アギトさんのようにチャリに名前をつけるのもありかな?
なにがいいんじゃろうか?


緑だから、みど吉、とか?
センスないですね^^;

そうか、スネークでいいか。
いいセンスだ!
って感じだし、緑だし。

つーことで今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

2010.05.19 Wed 21:08  |  

NEWマシン、ktkr(・Д・)!?

しかもかなりの本格的な自転車なようですね!

自転車は自分も長年愛用しておりますが
どこに行くにも非常に便利ですよ!

もちろん運動になるのも◎

ちなみに自分はそれで軽く県を跨ぎますw

うむ!今回の愛車にはぜひ命名を!!

自分の愛車は“『撫子』(なでしこ)”となっております^^*

ほほぅ、『スネーク』ですか!
見た目も蛇っぽいのでピッタリかもですねw

しかし「みど吉」には思わずシュシュン吹いたwwww

2010.05.21 Fri 20:32  |  

@YK=アギトさん
かなり本格的なの買っちゃいました!
友人が、かなり車種が豊富なお店を知ってたのでいいものが買えたんですよね^^

もうね、チャリこぐのが楽しすぎる!!!

そして、YK=アギトさんのようにチャリに名前付けましたよ!!
みど吉はね、90点くらいですかねww
スネークには勝てませんでしたw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/877-c2546467

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

