

大幅に入れ替え。

今日はWCCFの話。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

なぜか、WCCFの記事を書いた日はアクセス数が多いですw
まぁ、大戦全盛期はその4倍くらいでしたけどね。

ICカードを引き継ぐにあたり、タイトルの通りチームの方を大幅に変更。
フォーメーションは変わらずです。

初代
カシージャス
ヴィヴァス カンナバーロ サムエル S・ラモス
シャビ・アロンソ シソッコ ラウール
アイマール サビオラ ボージャン

二代目
カーン(BAN)
エブラ(白) カンナバーロ(黒) コルドバ(白) S・ラモス(R)トネット(白) アンデルソン(白) ラウール(BAN)
アイマール(黒) サビオラ(白) ジョビンコ(白)

と、こんな感じ。
いい加減、CRAアイマール欲しいんですけどね。売ってません><
なんだかんだで、半分は残ったんですね。

チームの変遷。
・ボルカーン目指すなら、キーパーはカーンでしょ?
(カシージャス→カーン)
・ヴィヴァスってファール多すぎない?FKからの失点はもうイヤ!
(ヴィヴァス→エブラ)※エブラもファールは多いらしいw
・シャビ・アロンソってフリーキック外しまくるよね?ジョビンコやばいらいいよ!
(シャビ・アロンソ→ジョビンコ)
・ダイナモは一人でいいや。
(シソッコ→トネット)

こんな感じです。
あ、控えも多少変わってます。
・ダゴベルト→前線の交代要員
・シャビ・アロンソ→師弟関係だし、一応。中盤の交代要員
・サムエル→DFの交代要員
・ミハイロビッチ→FK要因
・タファレル→PK要因

なんか、控えは充実してる気がする^^

で、このチームの使用感。




まだ分かりません。



じゃあ、書くなよ
とりあえず、エンタープライズカップは勝ちました。
ゴールデンウイークといこともあり、久々にEP勝つのに対人2戦w
2戦ともサビオラが決勝点を挙げてます。
個人能力が覚醒してることもありますが、とにかくサビオラっていいカードですね!!

ちなみに、引き継いだこのチーム。
所属リーグがプレミアデヴィジョンです^^;

全く気付きませんでした。どうせデビジョン1だと思ってたんですけどね。
で、現在2勝1分け1敗
優勝はきついかな…。
どうせならデヴィジョン1からのスタートでも…
まぁ相手がどうであれ、正直、結局はサビオラ次第。

今のところ10勝2分1敗かな?
しんどいね、勝ちきれるようになりたいね。

つーか、LEシーマンてPKめっちゃ強くないですか?
ホームにいるオジサマとカップの決勝でよく当たるんですが、毎回PK戦までもつれ込むんですよ。
EPはサビオラのおかげで買ったけどね^^
んで、シーマンの前に完敗。
こっちはタファレルが試合に出せない^^;
ゲームが全く切れないんですよねorz


と、こんな感じ。
チーム育成は、カンナバーロの3択を外し続けたりアイマールが故障したりと大変です。
でも楽しい(。・ω・)b

いつかWT取ったるねん!!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/871-f7dee2aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

