スポンサーサイト


FF12終わった~!!

全クリまで100時間かかりましたw

というか、寄り道しまくったんで時間かかりすぎました。
おかげでラスボス楽勝ですよw

てか、まだまだ寄るべきところが山ほどありますよ‥

なんかラスボスより強い敵がごろごろしてるッスよね?
どうなってんだか‥

グラフィックはかなりきれいだったと思います。
音楽もよかったッス。

んじゃシナリオは?

テーマが好きだったんでかなりよかったと思います。

ただFF10の方が胸をはって人様に薦められるゲームだと思いますね。

FF12はエンカウントしても画面が戦闘画面に移らないんですけど、それゆえにストレスがたまりずらいですね。戦闘に関してはw

てか、敵が強すぎですって!

FFに関してはゲーム自体よりシナリオを楽しみたいんですよね。
なのに敵が強くてなかなか進めずレベル上げに没頭。
もう話の最初の方なんて覚えてないッスよ。

あれ‥?これだれ?

みたいな。

もう少しシナリオを楽しみたかったッス。
もしくは2週目。1週目はゲームを2週目はシナリオを楽しめるように強くてニューゲーム的ななにかが欲しかったッスね。

もう一回やろうかな?でも面倒だなぁ‥

これが本音ですね。もう一回やりたいんだけど面倒くさい。
不思議っすねw

なんか巷ではバルフレアが人気あるみたいッスね。たしかにエンディングみてて「かっけ~!」って思いました。まぁそれはわかるんですが、結局アーシェはなんなの?みたいな。

中古で買おうと思ってる方がいらっしゃったら4500円くらいで買うのがいいんじゃないッスかね?ぶっちゃけ3900円かなw


まぁあと50時間はやりますけどねw


ちなみにオススメゲームは
・FF10
・メタルギアソリッド3
・サイレントヒル3
ですかね。



P.S かなりがっちり大戦してきましたw
排出はSR曹操くらいッスね。あとカードケース2個!!
これがマジでうれしかったッスw
船橋のチャリ○ットおすすめッスよw

ぶっちゃけ疲れたんでこんなもんで。リンクまわりは明日ッスw



{今日の一句}
金消えた    超絶強化だ    ゲーセンは
                                                     なきそうだぁ‥
スポンサーサイト

Comment

2006.04.08 Sat 21:31  |  

やっぱ自分は不調続きです↓(排出カード)

今日もRキタっと思ったら旧R馬超てなんぞやw もう旧Rなんかノーマルと同じです(笑

それよりSRあたらんかなぁ、この頃全く引けません。。。

PS2楽しそうですね。おれもやりたいけど、大戦で金消えるからカセット買う余裕ないw
中学まではテレビゲームない遊びなんて考えられなかったかならぁ
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.04.09 Sun 12:00  |  

私も最近SR引いたのがチョウ蝉ですからね;w;

PS2ならサイレンも怖いですよ。ヒル4は面倒なだけw
  • #jz9339gE
  • 久那光
  • URL
  • Edit

2006.04.09 Sun 15:40  |  

ネットでエンディングとかをカウントしなかった?


  • #-
  • BlogPetのじゃむ
  • URL
  • Edit

2006.04.09 Sun 22:46  |  

@松尾馬超さん
本当にこまるのがたまった旧Rw
はじめたばっかりの人がいたら配ろうっとw

ゲームはっていうか何してもお金かかって嫌ですね‥

田舎いって畑耕そうかなw

@久那光さん
サイレントヒルは
1(途中で放棄)→3→2→4
の順でやりましたが3だけおもしろかったッスw
てか3だけなんかちがいますよね?

サイレンはみんな恐い恐いいってますよね。
どんだけ恐いんだろう?
近々やってみるッスw

@じゃむ





  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.10 Mon 01:34  |  

どうもー、はじめまして。雛連に加盟させてもらってるARIZONEと言います。三国志以外のゲームや三国志でも変なデッキやマイナーなカードの考察やら感想やらを書いています。よろしかったら相互リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
P.S 簡雍とか熱いですね
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2006.04.10 Mon 17:27  |  

@ARIZONEさん
はじめましてw
こちらこそよろしくお願いします!!

ちなみに簡雍は本当に神ですからw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/87-4a76ef1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

