スポンサーサイト


なんか書くかせっかくだし。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

FC2ブログ何か変わりました?
と聞くぐらいなので変わっていると思ってるわけです。

と思いながら記事を書いているんですが、新発見!!
管理者ページの新規記事作成画面に「簡易モード」と「通常モード」の切り替えボタンがついてますよ!!

え?なんのことだか分からんて?
そうですよね、一部の人にしかわかりませんよね。
うん、自重しときましょうw

あれです、書くことがありあません。
とりあえずWCCFの話。

前回だかその前の記事にて、
監督レベルNMLのAで、チームパラメーターはいくつ震撼しますかね?
といった疑問が浮上しましたね。

ネットで調べてみたのですが、期待通りの答えは発見できず…orz
かろうじて発見した情報は
「監督年俸2億8千万で2つ震撼した」
とのことです。

自分もそんなもんなので、2つ震撼できますかね?
つーことで、次のチームのキーパーはBANカーンでいきたいと思います。
うん、いいでしょう?
カシージャスがロッカールームに残っていたらできませんでしたねw

よしよし、チームパラメータは「ディフェンス」と「奪取」を中心にいきましょう。
2つ震撼できなければ即監督辞任の方向でww

あ、ちなみにミハイロヴィッチを購入してしまいました!
スーパーサブとして働いてもらいましょう^^
ただ、シャビ・アロンソが働き出したらこっちは仕事がなくなりますけどねw

こんなもんか?

ついでにゲッテンカの話。
自分が大量にカードを売ったことも多少影響して、地元ショップのゲッテンカコーナーが充実し始めました。
しっかりと「ゲッテンカコーナー」ができて目に付くようになれば、売り買いが活発化しますよね。
そしたら自分の欲しいカードもゲットしやすくなるはずでです^^

とりあえず、本日も2枚ほど購入してきました。
「木の弓」攻400 ウッドパワー(攻撃力うp)
「ホトトギス」防300 ツインフライト(相手にダメージ)

RでもSRでもない2枚のカーですが、ついつい購入。
2枚とも、第1弾の未所持カードなんです。

実際に使いそうなのはホトトギスですかね?
まず、イラストがかわいいw
そして低めの防御力から考えて、それなりのダメージがありそうです!

しかも、裏面のコメントがいかしてます。

鳴かされたり、待たされたり、殺されたり…大変だよホトトギス!

いいね。
つーことで、使ってみたいと思います。

今日はこんなもんでいいですかね?
最近、お金の消費が激しく…ゲーセン自重しないとまずいかも^^;
つまらんゴールデンなんとかになりそうですorz

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.04.26 Mon 22:00  |  

ゲッテンカの第1弾のカードって
現在のバージョンでは一部を除いて排出されないので
もう通常では入手できないんですよね・・・

改めてネットで見てみると
なかなかに使えそうなカードがあっただけに
なぜ第1弾からプレイしていなかったのかと少し後悔・・・

こちらのカードショップはゲッテンカは取り扱っていないので
なおさら入手が困難な状況なので><;

『漢カツイエ』『九十九茄子』『秘刀ムラマサ』が強そうです(;ω;)


2010.04.29 Thu 19:46  |  

@YK=アギトさん
そうなんです、1弾と2弾ではカードは総入れ替えで同キャラも書き換えになってます。自分も1弾をコンプできていないので困ってます^^;

九十九茄子は自分も持ってません><
確かSRですよね?排出が厳しくて…。
ちなみに、2弾SRの塩のカードは茄子より悪さするらしいですよw
カツイエかぁ…。ダブってたら差し上げたいんですが、ダブリは全部配ってしまって^^;

2弾にもいいカードが多いのでこっちでデッキを作りましょう!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/868-3772affc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

