スポンサーサイト


PRカードゲットだZE☆

本屋に疾走し、アレをゲットしました!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日は30日(火)ということで、前々から(?)書いていました通り、『GAME JAPAN』(通称:がめじゃぱ←ウソ)の発売日です。

KC3H0042.jpg


正直に書きますと、今まで一度も購入したことがありません。
しかし、今回は書店に走りました。
え?何でかって?


PRマリスがついているからです!!



KC3H0043.jpg

画像見づらいですね><

みなさんGETできましたかね?
自分が書店に行ったときにはあまり数がなく、激戦になるのでは…と思いました。
もう少し早く情報を仕入れておけば、しっかりとした告知ができたんですけどね^^;

とりあえずマリスいい感じです。
スペックや能力は当然として、絵柄とかもいいですw
このPRカードは非常にうれしいですね。
大切に使いたいと思います。

そういえば、今週は日曜日にゲーセンにいけそうです。
久しぶりに車輪を廻しますかね?
WCCFやりたいけどw

ちなみに、自分の予想(正確には希望)では電撃アーケードにもPRつきそうですよね。
先月のアルカディア(オリーヴ)
今月のGAME JAPAN(マリス)
来月の電撃アーケード

ね?何かあってもよさそうですよね^^

何がいいかな…。
PRアルカブがいいや

SRでなお且つ女性と考えると…
リンエッジとかどうですかね?
あ、自分が未所持なので欲しいだけですw

せっかくならね、持ってないやつの方が…w


よし、今日はこんなもんですかね。
次の更新はいつになることやら。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.04.01 Thu 08:35  |  

今回は初めてPRカードを手に入れました!マリス持ってなかったのでうれしいですね!ドガマリスホフスとかマリスコリヴチュレージとかやってみます!?
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.04.01 Thu 20:17  |  

@しけさn
マリスってのはありがたい話ですよね^^
つーか、マリコリチュレージって強いんですか?
立ち回りが想像できませんw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2010.04.01 Thu 21:54  |  

お~!先日に書かれておられたPRカードですね!

自分もSRマリスは未所持なので
これはさっそく週末にでも本屋さんへ走らねば!!

(σ・∀・)σ<マリスを奪取すべくダッシュだ!(ぁ


そして『PRセレ』まだぁ~(^p^)?

2010.04.04 Sun 21:17  |  

@YK=アギトさん
他のPRカードもついているようで競争は激しいのでダッシュですよ!!
(^皿^)<ダッシュで奪取なりw

PRセレの絵師ははYK=アギトさんですよね?
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/856-a3ae93f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

