

簡易更新。

ネタないしね、簡単に終わらせましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日は車輪の話。
今月30日に『GAME JAPAN』が発売されます……たぶん。
それにですね、PRマリスがついてきますよ!!

※日にちが正確かどうか危ういので、各自確認してくださいw

自分はマリスを未所持なんで、このPRカードは助かりますね。
マリス自体、優良カードですし前々から入手したいと思っておりました。

今日はこんなもんでいいですかね?

さすがに短いか^^;

う~ん…マリスを使ったデッキ?
KYSさんが使ってる
[ドガ マリス 新ホフス]
なんていいんじゃないですか?

ドガもマリスも枚数が少ないと活躍するカードですから、2枚あわせればいい感じですよね?
自分のお気に入りのデッキである
[ドガ オージ 新ホフス]
ってそっくりですよね?

確かKYSさんのデッキを参考にして作ったような…?
あれ?違ったか?

[ドガ 新ちびた 新ホフス]
ってデッキを作ろうとして、新ちびたがいなくてオージが入ったのかな?
いずれにしろ、このデッキはKYSさんのデッキを参考にしたのかな?

よく分かりませんが、そんな感じですw

ちなみに、[ドガ オージ 新ホフス]は強いですよ!!
なんと言っても高LV剣2枚のDAは強力です!
そこそこな大きさの陣で召喚して、少数精鋭で速度が上がっているドガにオージのアビでさらに速度うp!
すごい速さでDAに行きます^^
へんんい潜在とかは意識しなくていいのがらくでいいですよw

次回は[ドガ 新ちびた 新ホフス]を使ってみたいです。
理論上は強いんですよ。
ホフスを投げて盤面上にカード2枚になればドガの少数精鋭はもとより、新ちびたのスキルも発動してアビをガンガン使えます。
ただね、DAが微妙なんですよね。オージがいませんから。
とは言うものの、使ってみなけりゃ分かりません。未知数です。

よし、ゲーセンに行こう!!
実際、ゲーセンにいけるのがいつかは分かりませんがいろんなデッキを試したいですね。
あわよくば新SRゲット!!←欲張らない気持ちが大切w


今日はこの辺でいいかな?
したらな[。・ω・]ノシ


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/855-6fd7ad82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

