

あ、今日は書く日か。

ども、おれおれ[。・ω・]ノ

今日は1週間ぶりにリアルタイム(?)更新です。

で、




ネタがないんDA☆



ようするに、ゲーセンいってません。
軽く雑談みたいなまとまりがない感じに『龍が如く4』について書いて終わりにしちゃいましょうw

発売日はちょっと前ですね。FF13は必死で進めたこともあり、1週間あればクリアしてた気がしますがこちらはあんまり進んでませんw

いやね、パチンコやってましたw
ゲームの中にパチンコがありまして玉を3000発集めるとトロフィーが獲得できます。

※PS3のゲームの中にはある特定の条件を達成すると「ゲーム」→「トロフィーコレクション」でゲームごとの獲得トロフィーを見ることができます。
Xboxだと、実績の解除でしたっけ?
現在、「龍が如く3 35%」「FF13 78%」「龍が如く4 10%」となっております。

自称“やり込み派”の自分としてはついつい集めたくなってしまうんですよね。
あ、龍が如く3はそのうちトロフィー獲得のためにやりこみますよ^^

とにかく、そんな感じでパチンコをやってたのであんまりストーリーは進んでないんですw
ちなみに、今もブログ書きながらパチンコやってますw

あまり進んでいないので断言はできませんが、4では4人のキャラクターを操作できるようです。
現在、2人目でプレイ中。
とにかくね、1人目の秋山さんがかっこよかったですw
元ホームレスの金貸しらいいですよ。結構ちゃらい感じなんですけどねww
戦闘はテクニカルな感じでおもしろいです。

2人目は、むしろこっちがホームレスのような出で立ちです。
シナリオが男気に溢れていてかちょいいです^^
こっちはパワータイプですかね。豪快でなかなかです。

とまぁ、こんな感じ。
いろいろ新鮮で面白いですが、自分としては早く桐生ちゃんを使いたいですね。

こんなもんでいいですかね?
今週から来週にかけての更新は微妙なものが続きそうですが…それでもよろしくお願いしますね。
したらな(。・ω・)ノシ

あ、車輪の方はアンジェリカ入りのデッキを考え中です^^

Comment

2010.03.26 Fri 23:17  |  

ゲセンもいいですが、家ゲーもいいものですよ!

面白いのもさることながら
やはりお金がかからないのは素晴らしい!!ベネ!ベネ!

もちろん、ゲセンのゲームも
お金を払ってでもプレイする価値はあるので
なんとも言えないのですけどね^^;

まぁ、その時の状況と気分で
プレイするゲームを楽しめればいいかなと^^

ネタが・・・無い・・・??

ならネタを作ればいいじゃない!!

2010.03.29 Mon 01:11  |  

@YK=アギトさn
家ゲーもいいですよね。
うん、金銭面で見ても優秀です^^

それでも、やっぱりゲーセンに行きたくなります。
すっごい魅力を秘めてますよねw

ちなみに、おじさんにはネタを作る体力がありませんww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/854-8b9d9774

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

