スポンサーサイト


WCCFの記事を書いても…いいよね?

車輪の記事を書かないと若干の後ろめたさがあります。

最近はWCCF中心のフナバシ監督です。
ども、おれおれ(。・ω・)ノ

結論からいいますと、今回はひどかった´д`

開幕のフレンドリーマッチでいきなり引き分けですからね。
うまくパスが通らないチグハグさを感じました^^;

今回の目標はラウールの強化中心でしたので、その通りのメニューでがんばりました。
まずはラウールとサビオラをラウンジに呼び、連携を強化。
同時にグランドにラウールを呼び個人能力を強化。
その甲斐あって、まずは個人能力が☆☆☆になり連携も太線になりました。

ついでに、ボージャンとサビオラも太線に!

これで、エースストライカーのサビオラとスクエアを作るアイマール・ラウール・ボージャンの3人が太線以上の連携でつながれたことになります^^



なのに空回りorz


一応、エンタープライズカップに優勝してこれが2度目だったこともあり任期延長。
また、30戦終了時の勝率もよかったので任期延長イベントが発生。

いいことばかりに見えますが、どうもすっきりしません。
前線のチグハグさがきがかりなんですよね。
相手が強くなったとはいえ、以前のような軽やかな連携が見られません。
パスの精度も落ちてないか…?

つーことで、不安になってしまいオフェンスよりも支配の強化に走りますw
ちなみに、オフェンスはかなり育ってもうすぐ震撼しそうです^^

はい、ここで疑問が一つ。
支配をほとんど育てず、オフェンスばかり育てた結果として連携がチグハクなんですかね?
パスを出さずに攻めあがる選手が目立ちます。

困ったな…。
この不安は残念なことに的中してしまいます。
プレシーズンカップ(←大会の中で一番レベルが低い)の1回戦でいきなりCPUに負けました´д`


ありえないだろう…


唯一の救いは、レギュラーリーグではそれなりの結果を残せていることでしょうか。



1stデヴィジョンで優勝しました!


 ↑
自分の中では快挙ですw

ついにプレミアデヴィジョンだ☆
ちなみにプレミアでは2戦して1勝1敗^^

でもね、今回は負けと引き分けが結構ありました。
大会で同じ人にやられましてね…。
どう見ても中学生にやられましたorz

支配をグングン伸ばせばまたいい感じのサッカーができるんですかね?
とりあえず、必死に支配を伸ばします!!

今日はこんなもんか?
次回の目標はラウールの覚醒とカシージャスの覚醒ですかね?
あと、キングスクラブカップかプレシーズンカップで優勝!

KC3H0041.jpg

ちなみにWBEプジョルをゲットしました!!
微妙なんだよな…。
S・ラモスかカシージャスなら即チームに入れられたのに。

だれかトレードしようZE☆

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/852-c01979ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

