スポンサーサイト


使用感。

今日はですね、いろいろと試してきました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

内容薄いですよ?

ゲッテンカの話です。
前回引いたSR「うつけノブナガ」を使ってきました!

このノブナガは高スペックなんですが、奥義を発動するのに100ラッシュも必要になります。
これがね…なかなかきついんですよ^^;
自分の場合、100ラッシュは1回しか成功したことがありませんorz
え?何回失敗したかって?
覚えてませんよ´д`

70くらいがいい具合です。
やっぱりカネツグがいい(。・ω・)b

つーことで、自分はカネツグが好きですがカネツグも自分が好きなようです。



3枚目引いちゃったYO☆



まだまだ引いてないRが大量にあるのに、なぜかカネツグは早くも3枚目…。
まぁ、いいけどさ。
で、前々回かな?紹介したデッキで今日もCPUと戦ってきました!!
[愛戦士カネツグ 木刀 兵法の巻物]
やっぱりカネツグだとクリアできますね。

70ラッシュならほぼ間違いなく成功する上に、ダメージがでかいので優秀ですね。
ただ、HPが低いです。マジで低いです。
1700ですからね。
ちなみにノブナガは2400もあります。
700の差はでかいですよ。くらってもくらっても死なないのがノブナガのいいとこですね。

HPがそこそこあって、ラッシュをそれなりに溜めればいいカード
これが自分の中で使いやすいカードの定義です。

秀吉 HP2200 ラッシュ85
強いかもしれませんね。ラッシュ85か…。
つーか、秀吉もってないw

カツイエ HP2100 ラッシュ65
使ったことないんですけど、かなり自分向けのカードかな?

長宗我部 HP2100 ラッシュ45
クリアしたことがあるので使いやすいことは間違いないです。
でも、ラッシュが45と低い分ダメージも控えめなんですよね^^;

慶次 HP2100 ラッシュ 50
こいつもクリア経験あり。
非常に優秀ですが、カネツグとは武器・アイテムカードの関係で一歩、遅れを取ってる気がします。
うまくデッキが組めないんですよね…。
[慶次 木刀 たいまつ]
でいいのかもしれませんけどね。



よし、次回はカツイエDA☆
デッキを組みます。
ちなみに、こんな感じになります。
KC3H0039.jpg

いかついですよねw
つーか、カネツグとまるっきり同じですw

ちなみに、自分がもつナイスな武器・アイテムカードの組み合わせはこちら。
KC3H0040.jpg

スッペクがいいんですよね。
あ、肝心のスペックがきれてやがる…

SR「秘刀 ムラマサ」
そういえばSRゲットしてたんですよね^^;
攻撃力が1100もあり、スキル(?)がすごいです。
相手にダメージを与えたうえで、自分のHPを回復します。

「武士の軍配」
防御力1100で相手にダメージ。

この2枚をスペックのいいカードに持たせたら強い!!
…はずなんですよね、理論上はw


今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.03.19 Fri 22:42  |  

ゲッテンカ熱そうですね!

ルールこそ解ってはいないのですが

『秘伝・癒し斬り』がものすごく強そうに聞こえますね!!

相手に大ダメージを与えておいて
自分は回復ってwwww

なんというドレインwwww

2010.03.21 Sun 23:32  |  

@YK=アギトさん
ゲッテンカ熱いですよ!!
秘伝・癒し斬りは実際強いですが、どちらかというと奥義でHPをごっそり持っていかれるので思ってるほど効果的ではありませんw

ノブナガに奥義を決められるとだいたい死にますww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/851-61333f11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

