スポンサーサイト


君の頭にスーパーシュート!!

タイトルに意味らしい意味はありません。

ども、おれおれ(。・ω・)ノシ

今日もこの前も予約投稿です。記事自体は日曜日に書いてます。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね。
前回、WCCFの記事を書こうと思ったんですが2回続けて訳が分からん記事を読まされるホイールチルドレン(=車輪プレイヤー)のことを考えるとそれもできずに、ゲッテンカを1回はさみましたw

え?車輪の記事は書く気ないですよ?

つーことで、今日はWCCfの話。
前回、10勝1敗と書きましたが
今日ICを挿してみたら10勝1分けでした。
なるほどね、PK戦は勝ち敗けってレベルの話じゃないわけですね。
で、本日の結果。
12戦11勝1分け。
通算で21勝2分けです。
なかなか優秀ですね。

ただ、本日10勝のうち対人は2勝だけです。
現段階のチームだと、やっぱり相手はCPU戦がメインなんでこれくらい勝っとかないとね^^

で、チームの成長の話。
サビオラが大きく飛躍しました。
まずは連携の強化。
アイマールと黄金連携が結べました。
かなり早い時期から太線だったので、ためしにラウンジに呼んでみたらあっさりとw
ちなみに個人能力も☆☆☆☆で覚醒待ち状態だったので、どちらが来るか目を細めていると先に黄金連携がきましたw

つーことで、フレンドリーマッチ2連戦で黄金連携に個人能力覚醒。


うちのサビオラ優秀だぞい☆



ただね、これで満足はできないんですよね。
やっぱり、ラウールを経由sての攻撃が目立ちます。
ということで、ここから練習方針を変更!



ラウールがんばれスペシャル!



とわけの分からない名前をつけました(しかも今w)ww
グラウンドでラウールを呼び出して、ラウンジでラウールとサビオラを呼ぶだけですw
次回プレイ時の目標はラウールの覚醒と黄金連携ですね。

そこがうまくいったら…そろそろ大会にも出てみますかね?
現在、優勝しているのはエンタープライズカップのみです。(あ、デヴィジョン2は優勝しましたがw)
やるからには全冠を目指したいですからね。
まぁ、1部リーグ優勝が先ですけどねw

ちなみに、今1番の悩みどころはボージャンかドスサントスかです。
前のチームではボージャンからサビオラにもっといいパスが出てたはずなんですけどね…。
連携がまだまだだからですかね?
ドスサントスの動きのよさが目立つしなぁ…。
どっちを優先して使うべきか悩みます><

あんまり長くてもアレなネタなので今日はこのへんで!!
したらな(。・ω・)ノシ

あ、YK=アギトさん!
タファレルはVer01-02の、ようするに相当初期の頃カードなのでリサボにいる可能性は0だと思いますよ!!
スポンサーサイト

Comment

2010.03.19 Fri 22:47  |  

戦績が良いようでなによりですね^^

このまま一気に連勝モードで!!!

そして、タファレルの件ですが

毎日リサボ除いておりましたが
いっこうに見つからなかったのが今回ので納得です^^;

まさか排出停止カードだったとは・・・orz

まぁ次回にショップへ行った際に
探してみようと思いますよ(・ω・)ノ

あと、もしよろしければ「タファレル」という選手の名前の
「スペル」ないし、本名(フルネーム)を英語で教えて頂けませんか?

あのゲーム、全て名前が英語表記なようなので・・・^^;

似たような名前の選手との間違いも防げるかなと!

2010.03.20 Sat 00:02  |  

@YK=アギトさn
調子は下降気味です…つーか、周りが強くなってきましたw

説明不足で申し訳ないです^^;
正確には
Claudio Andore TAFFAREL
です。

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n81288281
見られるかな…?
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/850-64c21a6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

