

探し物が見つからない…

みなんさんの探し物は見つかりましたか?

ども、おれおれ(。・ω・)ノシ

今日はみんなが興味のないWCCFの話をしましょうw

自分は現在、あるカードを探して地元のカードショップにちょくちょく顔を出しています。



タファレル(白)


です。いわゆるコモンのカードです。
一応、コチラにアマゾンのリンクをはっときますねw

で、なぜこいつが欲しいのか。
WCCF初心者の自分は情報収集を欠かしませんw

このカード、スキルが優秀なようです。
キープレイヤーにすると「PKキーパー」が発動します。
うん、PK戦に強いようなんだ^^

今VerはPK戦が多いようで、こいつがいるかいないかで勝率が全く違うようです。



こいつは…ほすぃ~☆



駄菓子菓子!


地元のショップには置いていません。
むむむ…。

と、ここでとある閃き!!
自分の運を信じれば道は開けるはず!!
ちなみに、最近引いたおみくじは大吉でした^^

つーことで、タファレルではなくこちらを購入。
KC3H0033.jpg

1パックに10枚くらいのカードが入っています。
で、これはチーム別のパックなんですよね。
タファレルは(たしか)パルマですからパルマのパックを5セット(=1000円)を購入。


さぁ、運試しだ!!






そして惨敗だorz

KC3H0034.jpg

やっぱり、思い通りには行かないものですよね…^^;


一応、ムトゥ・アドリアーノ・ナカタのトライデントとF・カンナバーロがでたのでよしと…よしと…しよう…。

しかしね、カードを大量に入手しましたがほとんどがダブリとかひどすぎるw


でも、パルマ単でチーム作れましたよw

フォーメーションは4-3-3
(GK)フレイ(黒)
(DF)アッピア(白) ボネーラ(白) F・カンナバーロ(黒) ディアーナ(白)
(MF)ラムーシ(白) バローネ(白) ブリーギ(白)
(FW)ムトゥ(黒) アドリアーノ(黒) ナカタ(黒)


どうなんだ…?

うん、きっと使うことはないでしょうw


よし、こんなもんだな。
したらな(。・ω・)ノシ


あ、もしショップなんかで見かけた方がいましたら教えてください^^

Comment

2010.03.14 Sun 21:58  |  

ちょっと詳しくないのでアレですが・・・

カードショップへは、結構行く機会がありますので
見かけた際には連絡させて頂こうと思いますよ~

それと同時に地元ゲセンのリサボも
チェックしておこうと思います^^

あ・・・でも、あまり期待はしないでくださいね・・・><;

2010.03.15 Mon 22:38  |  

@YK=アギトさん
お手数ですがよかったらお願いします!
すっごい初期のコモンカードです。

ちなみに、リサボにはないと思われます!!

こいつがいれば勝率が上がる…はずww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/848-638e5328

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

