

おぉ…?

車輪のアップデートがあったようです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノシ

ネタが枯渇しています。
困っています。
少しだけ更新します。

携帯サイトを見ていたところ、アップデートのお知らせを発見しました。
3月11日(木)8:00頃

一部カードの不具合を修正。
対象カード。
炎の見張りゴブリン ナンガ
諌める ローマン

となっていたので、この2枚が対象なのでしょう。
ナンガはアビリティーに不具合があったようです。
召喚士にアビダメが入っていないとの情報なので、そこを修正ですね。

ローマンはある条件の下ではスキルが常時発動してしまうとのことなので、そこを修正ですね。



これで終わりだと…?




アルカブは修正ないみたいですね(´・ω・)


修正が入ると思ったんですけどね…。
自分、アルカブ恐怖症で全国いけないんですよ^^;

せっかくいいデッキを試行錯誤して作ってRPを上げたのに、なすすべなく強カードに蹂躙されるのかと思うと……。

恐ろしくて全国なんていけませんよね。
う~ん…。試したいデッキはあるんですが、アルカブに勝つビジョンはないんですよね。

こうなったら、シナリオ埋めながらアルカブ引くのを待って自分でもデッキに入れるしかないですよね?

同じ土俵に上がらないと勝てる気がしません。
サイドにアルカブを仕込ませて、相手にいたら迎撃で出す。
いなかったら、思いついたデッキのまま戦う。

これが一番…なのかな?
どうも違う気もしますが、やっぱりRPは下げたくないですからね。

車輪ファンからすると暗い未来を暗示するような話題ですが…。

とにかく、早いとこアルカブを引くとします。


訳がわかりませんが今日はここまで。
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.03.08 Mon 20:53  |  

私もRP1700台でプレイしていますが、アルカブはそれほど見ない
ような気がします。
もっと上に行くと多いかもしれませんが。

対策としてはクロッカが挙げられていますが、クロッカを敵陣で
死なないように守り続けるのは難しいような? 他の人の意見も
聞きたいです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.03.09 Tue 22:53  |  

@akakabuさん
確かに、自分もアルカブみてないんですよ。
それどころか相手すら見つかりませんしねww

対策は…ないんじゃないですかね?
デッキを圧迫しない1コスト
AP2という軽さ
壊してもすぐに作り直されるとどうにもなりません^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/845-5e9556e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

