スポンサーサイト


まいったなぁ…

人と休日がずれることのつらさを痛感しました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

といいますのは、今日ゲーセンに行ったんですよ。
で、車輪をプレイ!

まずはイベントモードですよね?
女性カード限定戦です!
自分のデッキは
[シャローン キャンディー ミルザム リゼ エルライ]
1セットのみのプレイでした。
結果?

×××○×



自分、やっぱりへたくそです><



まぁ、×の中の3つは相手がランカーさんなのでしょうがない^^
で、問題は○のゲームですよ。



相手の登録カードが0!!


そりゃ勝てるわなw

感想としては、新アンジェリカが強いですね。
あとはマリスですかね?

自分はマリス持ってませんw
ちなみに、来月号のGAME JAPANにPRマリスがつくらしいですよ^^


鹿ミルはやっぱり勝てないのでイベントモードを脱出して全国対戦へ!

○ ○○○○○←全部CPU

これは酷い^^;

やっぱりプレイ人口少ないんですよね?
しかも平日ですしね?
やっぱりイベントモードに人取られてるんですよね?


まいったなぁ…


しょうがないので、シナリオを埋めてきました。
あれ…?画面が止まったぞ…?
あれ…?変な音がしてる…?
あれ…?強制終了…?

一体何が…?店員さんを呼ぶか^^
(台を見てもらう)

では、気を取り直して別のシナリオをやりますか^^

あれ…?画面が止まったぞ…?
あれ…?変な音がしてる…?
あれ…?強制終了…?

一体何が…?店員さんを呼ぶか^^
(台を見てもらう)

では、気を取り直して別のシナリオをやりますか^^

あれ…?画面が止まったぞ…?
あれ…?変な音がしてる…?
あれ…?強制終了…?

一体何が…?店員さんを呼ぶか^^
(台を見てもらう)

では、気を取り直して別のシナリオを別の台でやりますか^^



実話ですよ^^



どうも、シナリオをやる際に座った台が不調なようでしたw
3回連続でゲーム中断です。
まぁ、調子が悪いならしょうがないですよね。

ちなみに、1台目はイベント1セットでSRゲットのため移動。
2台目は、プレイを開始してから下画面が映ってないことに気付く^^;
1ゲームだけプレイして移動。
3台目は3回連続でゲーム中断。

今日はついてませんorz


さすがにこれ以上プレイする気にならず帰宅しました。
引いたSRもフォーミュラ(ダブリ2枚目?)ですからね。
どうも、すっきりしない一日でした^^;

まぁ、こんな日もありますよね?
キニシナイキニシナイ(。・ω・)b

今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.03.02 Tue 00:22  |  

どまいなのです(><;)

そういう事、よくありますよ・・・
特に台不調とかよーく解ります(´;ω;)


そして、PRマリスですと・・・!!??

これは良い事と聞いた!これはぜひとも購入せねば!

2010.03.02 Tue 00:50  |  

イベントやってきましたよ。散々すぎましたが。
まあ予想通りというか半分はマリスレスターミルザムトロネラカメリアでしたね。
あとはミルラカメリアとアンジェリカでほぼ占めてました。

車輪の台は結構よく止まりますよね。にしても酷いですね。
とりあえず今度いいSRが引ける呪いかけておきます。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 03:35  |  

うーん、ついてませんでしたね…^^;
前に下画面がついてない台(修行台って書いてあり格安)でプレイしたことがありますが対人戦はできたものではありませんね!シナリオならなんとか……
イベント中は全国は人いないです。僕もあまり調子よくないですねえ、なんだかんだいって精霊ジャックと5剣をメインにしてたので、精霊、ジャック、ホフスの弱体化が痛いところです!まあ、前は1コス精霊2,3枚で精霊ゲーができましたから、いい調整だと思いますけどね。
  • #lp7jaaL2
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 22:06  |  

@YK=アギトさん
機械は繊細ですからね…。特に車輪はw
PRマリスは持っていないのでとっても楽しみです^^
2冊くらい買ってみようかな…w


@雄皇さん
今回のイベントはコンセプトとしては面白そうなのですが、ふたを開けてみると案外そうでもなかったですねw
すっごい個性的なデッキも作りづらいですし。
引きの方は次回進軍時に期待するとしましょうかね^^


@しけさん
修行台ってそりゃひどいww
中には上画面だけでなんとかできる人もいるようですが、自分の場合はやっぱり下画面じゃなきゃ無理っスねw
確かに今Verで高剣ホフスや精霊ジャックはきついかもしれませんね。
それに強烈なカードもはやっているようですし…。
とりあえず、イベント期間に全国に進軍するのは今後控えたいと思いますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/842-5d2dcc9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

