スポンサーサイト


あなたが神か……。

身近に神っているものですね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今週の日曜日にナンバー対戦がありますよ!!
参加資格はなし!!
一つ下の記事に詳細がありますので、ぜひご覧になってくださいね^^


さて、今日(正確には昨日?)、家に帰りますととある封筒が届いておりました。
差出人は神えもんさんです。

こ、これは…
と言うことで、レッツ開封♪


KC3H0031.jpg



すーぱーちびぴゅーたに新カサンドラげっと!!





実はココ最近は、これがいつ届くのかと毎日毎日楽しみにしていたんです^^
自分から神えもんさんいメールをしたんです。
「トレードをしませんか?」
ってな感じで。

で、自分はすっちーとカサンドラをいただきました。
で、自分は何も神えもんさんい送っていません。



一応、トレードなんですけどねw



自分は、将来的に何かカードがダブったら送りますのですっちーくださいとお願いしたんですよね。
よくよく考えると、ほとんど「くれ」って言ってるようなものですね^^;

早くなんか引かなきゃ!!



神えもんさんへ
トレード(?)ありがとうございました。
早急に新ダルタニア引くんで待っててください。



オマケに未所持カードを何枚かいただいたんですが、そのなかに旧ベンダーを発見しました。
自分、旧ベンダーをこっそり収集してまして…
というか、みなさんが収集を手伝ってくださるので結構集まりましたよ!!

KC3H0032.jpg

今のところ、28ベンダーをゲットしております。
しかし、排出停止ですからね。この先、増えることはないでしょう…

あ、新ベンダーには興味ありませんw


つーことで、今日はもらい物自慢で終了。
今週のナンバー対戦楽しみですね!!
木曜日にレギュレーションを発表しますのでお見逃しなく!


したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.02.16 Tue 22:15  |  

トレード(?)成立おめです!

そして背景に見えるのは、神えもんさんお得意の
『奥義・拡大コピー』ですね、わかります^^

そしてなんという旧ベンダーwww

こちらも支援したいところですが
生憎と、先日に旧カード排出台に張りついていたにも関わらず
1ベンダーも引く事ができませんでした・・・

力及ばず・・・申し訳ない・・・orz

2010.02.17 Wed 12:39  |  

お久しぶりです★

ナンバー対戦参加させていただきます!


実はプレイカードとデッキ無くしちゃいまして新しくつくったのですがいまだにラファエルのみですf^_^;

カード名は『あ~茶~』なんでよろしくお願いしま~す!
  • #mQop/nM.
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 00:47  |  

@YK=アギトさん
そうか!!
旧ベンダーは、旧カード排出のときにならまだ狙えるんですね!!
完全に無理なのかと思って凹んでました^^;
これはいいことを聞きました。
自力でもうちょい集めてみます!!

@ヴァレッタさん
お久しぶりっスね!!
上位者あいると参考になるのでぜひ参加してください!!
ラファのみはハンデってことですよね?ww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/836-9cdd518e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

