

自分の中の大蔵大臣がストップをかけました。

今日、ゲーセンに行こうと思ったのですがお金が無くて行けませんでした^^;


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


どやら、ぶっつけ本番でナンバー対戦に臨むことになりそうです。
つーことで、ナンバー対戦開催決定!!
以下、定型文(?)でもいつもの告知です^^




第19回 全☆軍☆突☆撃ナンバー対戦



【開催日】 
2月21日(日曜)です。


【時間】 
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30


【入力ナンバー】
1448(5鹿のHP)

【参加資格】 
悠久の車輪を愛していること!!
それ以外には一切なし

【参加予定者】
ケンシロウ(ちゃぶだい)
南条寺(雄皇さん)
刑事 鬼貫八郎(akakabuさん)
らぐず(ハザンさん)
ソフィア(YK=アギトさん)



以下、補足説明的なやつ。



参加資格は、書いたとおりです。
題に「全☆軍☆突☆撃」と入っておりますが
まったく気にしないでくださいw

ナンバー対戦?
やってやるよ!!
って方は是非参加してください^^

参加予定の方は、一応お名前(HN)とIC名を教えていただけると助かります。
誰と当たったのか分かった方がテンションあがりますからねw
コメントいただき次第、【参加予定者】のところに
ケンシロウ(ちゃぶだい)
みたいな感じで名前を書いていきます!

もちろん、飛び込みの参加も大歓迎ですよ!!



疑問・質問・意見ありましたらぜひコメントしてください。

繰り返しになりますが、参加資格は車輪愛のみ!
ここを初見の方でもまったく問題ないのでぜひ参加してくださいね。

以上。


ここから考え中のレギュレーションの話。
今のところ、
・男一人に後は女のハーレムデッキ
・女一人に後は男の姫デッキ(?)
の2つの案が出ております。

自分も一つ提案。
厨カードを吹き飛ばせ!!
低使用率必須戦!!

読んで字の如く、使用率が低いカードを1枚入れてくださいw
しかし、下位の方を見ると使いにくいカードばっかりだ^^;
微妙な気がしてきました…orz


あまり下位過ぎるとデッキを作りにくいので、下位の定義を例えば250位以下くらいにすればなんとかなるんですかね?200位ならかなりゆるい感じですw
公式ランキングのppt99以下のカードを1枚だとだいたい250位くらいでしょうね。
今日で考えるとシャイターンから下のカードを該当します。


せっかくVerうpした直後ですし、新カード必須!!
でもいいんですが、
持ってないので参加できません
とか言われてしまうと困りますね^^;



さてさて、ナンバー対戦まで1週間。
木曜日くらいまでにはレギュレーションを決めたいですね。
もちろん、レギュレーションなしも立派な選択肢の一つですよww



今日はこんなもんですかね?
ナンバー対戦参加者・ナンバー対戦レギュレーション共に大募集中です!!
ぜひコメントしてくださいね。

したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.02.15 Mon 01:11  |  

参加するze!
ということでお願いします。
ICは「南条寺」で。

ハーレム対逆ハーレムとかなっちゃってもいいかと思います。
下位カード必須じゃなくて上位カード禁止とかはどうすっかね。微妙かな?
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 20:42  |  

参加します。
IC名は 『刑事 鬼貫八郎』 で。

レギュレーションは、最初の11:00のみ “8枚以上ワラデッキ”
というのはどうでしょうか。操作に疲れるので最初の1回のみです。
10枚ワラだと戦術の幅が狭くなりそうですから8枚で。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 22:53  |  

特に何もなければ『らぐず』で参加させていただきます。

レギュレーションですか……、思い付くのはキャラ関連で
a→b←→c→d→e
て感じで繋がる様にデッキを組むとかですかね?
a←→b→c、d←→e
て具合に途切れる様なのは無しで。


……自分で提案しておいて言うのもアレですが面倒ですね、無難に3枚デッキ戦を提案しときます。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2010.02.16 Tue 00:10  |  

予定が合いそうなので今回は参加させて頂こうかと思います!

IC名は『ソフィア』でお願いします。

あと、リア友も参加できるかもしれないので
もし参加できそうだった場合は、また改めてリア友のIC名も
連絡させて頂こうと思います。

レギュレーションについてはお任せしますよ~^^ノ

2010.02.16 Tue 07:17  |  

はい、参加します!
IC名は『ひなた』か『ランドル フラッグ』で
レギュレーションはともかくアルカブとローマンは使用禁止ではどうでしょうか?ローマンは持ってませんがバグがあるらしいし、アルカブは自分で使ってみてもやばいです…たぶん早期に修正をくらうとは思うんですけどね^^;
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 00:42  |  

@雄皇さん
ナンバー対戦、楽しみにしてますよ!!
ちなみに、上位カード禁止を採用させてもらいました^^

@akakabuさん
参加お待ちしてます!
ワラっておもしろそうですよね?
でも自分は少数デッキの方が得意です><
ってことで、勝負しましょうw

@ハザンさん
お待ちしてます!!
関連つながりデッキはネタ要素もあって面白そうですが…デッキ作るのが大変ですよね?
今回は準備期間が短いのでパスさせてくださいorz

@YK=アギトさん
リア友さん含めて、大歓迎です!!
車輪を普及させましょう!!

ちなみにレギュレーションは…アレにしました^^


@しけさん
お待ちしてます!
アルカブにローマンは一応、パスの方向で行きましょう。
せっかくのナンバー対戦が盛り上がりに欠けたらいやですからね^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/835-b9949bc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

