スポンサーサイト


桜の樹の下には

屍体が埋まっている!

と小説家の梶井基次郎が言っておりました。


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


そうですね、光は犠牲の下で輝くわけですね。

私も、今日、ひかり輝くカードを手に入れました。
そのカードを手に入れるために、どれだけの犠牲が……いや、なんでもないです。
KC3H0030.jpg



新SRダルタニアをゲット!!




なんか、もう、笑っちゃいますよねww
新ドルビーに続き、こっちもすごいことになってますw

あ、ちなみに聖剣ポルタも引きました。
ダブリなんで、トレードでも…

今日(?)の戦績は続きから!!


デッキはいつも通り(?)、ガルガドラワラで進軍して参りました!!

ピュータワラとドラゾンワラはシナリオにて使いました。
やっぱりドラゾン強いですね^^

でも、パフィオとかエメリィが捨てがたいんですよね…
やっぱりガルガドラワラですかね?

とりあえず。今日のリプです。
リヴァイアサン[ガルガドラ エメリィ リゼ 新ホフス アルネ パルナス]
サイド:パフィオ クロッカ ロタネー あと1コス失念

×[新レスター ハクラビ レシャ ファルガド カウス]
この手のデッキは本当に苦手です…。
クロッカ入れていなかったので、ハクラビレスターのコンボで好き勝手やられました…。
連勝記録は伸びず…orz

○[新レスター ハクラビ レシャ ファルガド カウス]
同じ方と連戦です。
今回は、かなりいい感じで戦えました。
同じ過ちを繰り返さないように…ひたすらハクラビを落とす立ち回りをした結果ですかね?
陣がちっちゃくっても体力ミリのハクラビを落とすために召喚したり…。
クロッカを使いこなせればこんなに苦労しなくてすむんですかね^^;

○[アスター ディアレリア レウコユ カメリア クロッカ]
さっそくレウコユデッキとマッチですよ…。
マスター対策でロタネー入れたんですが…アビを使うまもなく撤退してまして^^;
よくよく考えると、開幕以外ロタネーを見てないかもw
う~ん…どうやって勝ったんですかね?覚えてないなぁ…。
ディアレリアエンチャにガルガドラで突っ込んで破壊したとこは覚えていますw
しかし、このカードはやったらやだなぁ…

○[アグリ グラリス オユー チョモラ カメリア]
これね、時間切れでの勝利です。
でももっと楽に勝てたと思うんですよね。
リゼの色替えをうまく使えませんでした。
終盤にようやくアグリの色替えできてから楽になりましたね。
つーか、エメリィも使えてないかも…。信託をエメリィのスキルで止める予定だったんですけどね。
ダメだorz

×[レスター ハクラビ カメリア カウス 新ルバース(かな?)]
ハクラビと3戦してクロッカ投入0ですか。
あれ?ルバースいたら反計もできなくなるんですかね?
とりあえず、後半必死に巻き返していい感じになってきたところでタイムアップ。
ハクレス苦手かもしれません^^;

×[新ロザリオ ハクラビ カウス ミルザム 旧ちび太]

話になりません´д`

実力差がありすぎでどうにもなりませんでしたorz
ロザリオにあらされて、もう少しで倒せるってとこでミルザムで逃げられて
油断してるとハクラビの号令ですよ。
クロッカにパフィオを投入しましたがどうにもなりませんでした^^^;

○[フェンネル グラード ミント ローマン 新アンジェリカ]
今までは順位が4桁の人とばかりマッチしてましたが、ついに3桁です。
これはDAでHPを削りきって勝ちました。
しかし、アンジェリカのアビは反計に成功してもデュラハン滞在時のATK&DEF↓は範囲を取らないので防ぎきれないんですね^^;
グラードが若干めんどうでしたが、何とか勝てました!

○[フェンエル 新ジョルジ グラード 新アンジェリカ ローマン]
相性の問題なんでしょうね。
勝っていましたw


つーことで、8戦5勝3敗ですね。
う~ん…、バハムートロアが来るとすっげぇ嫌ですw
ハクラビ出したのって失敗じゃないですかね?強すぎますよ!!
と、勝てないので言ってみますw

自分でも使えばいいわけですが…。
自分で使うと非常に弱いんですよねwなんか、過保護になりすぎて仕事を全くしませんw

とりあえず、RPが過去最高の1799に到達しました!!



1800目前ですよ!!




伯爵を目指してがんばりたいと思います!!


今日はこの辺で。
したらな[。・ω・]ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.02.10 Wed 20:57  |  

私も3日前にダルタニアを引きましたよ。




……旧ダルタニアを。
っていうか、まだ排停になってなかったのかよ……。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.02.10 Wed 22:54  |  

ちょwwwなんですか、その神々しいお方はwww

イラスト背景がもの凄いことになってますね!

そしてそのカードの後ろのピローががが・・・

見なかったことにしましょ(´・ω・)

そして戦績は連勝記録こそ残念でしたが
勝率は良かったようで何よりですね^^

RP1800乗りと次の排出にも期待しておりますね~

したらな{。・ω・}ノシ

2010.02.11 Thu 12:23  |  

新ダルタニアですか…なんか色々はっちゃけすぎですね!
こっちは新グルをひきました!なかなか強いですが、あまりユグを使い慣れていないので難しいです^^;とりあえずワラ相手には強いです。
ハクラビは強いですが、相手にするのは慣れましたw自分ではあまり使いませんが…レシャが使い勝手がよすぎるので。キャンディも…
なかなか調子がよさそうですね!今回のバージョンの厨カードが暴れだしているので注意してください(笑)
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 00:44  |  

@akakabuさん
旧の方でしたか…。
この時期は、新カードを引くか旧カードを引くかで価値が全く違いますからね。
旧ダルの有効活用方を…ないかorz


@YK=アギトさん
カードすごいことになっていますよね?
なんか、重要そうな人物なんですが、どうもネタっぽい様子が付きまとってますww
RP1800目指してがんばりますよ!!


@しけさん
おぉー、新グルですか!?
噂によるとユグが異常事態になると聞いてますよ!!
まだマッチしたことはありませんが、ワラ系の自分には天敵かもしれませんね><
しかし、今回は厨カードが多いようで楽しみです><
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/833-278b80bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

