スポンサーサイト


噂は噂でした。

旧SRが排出されたパックからも新SRが排出されるようです。
うん、勘違い。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

新EXも情報が出揃ってきましたね。
しかし、車輪てのはタクティクスゲームだと思っていたんですがかなり大味になってきましたね…

まぁ、それはさて置きまずはギルドの話。
ギルドストーリーはようやく4%に到達しましたw

進み具合についてですが、仮説が立っておりまして
一人で100ポイント稼げば1%ストーリーが進むとしましょう。
例えばの話ですよ?
そうすると5人のギルドでは500%稼がないと1%進まないのでは?
って話が出ております。
人数による不公平さをなくすためですね。
何人メンバーがいようが、話が進むポイントに差が無かったら一人ギルドはめちゃくちゃ不利ですからね。

つーことで(?)、雄皇さんがICの登録を1枚取り消してくれました。
これで7人ですね。

最初は、0%から動かずに
「これ、バグってね?」
とか
「ポイントいつからたまるの?」
とか言ってましたw

でも最近は、2→3→4とトントン拍子できましたね。
これは100%狙えんじゃね?
なんて思ってます^^

全☆軍☆突☆撃のみなさん、がんばりましょう!!


で、次はデッキの話。
[ガルガドラ エメリィ リゼ アルネ 新ホフス パルナス]
上記デッキを使っています。
前回の記事に
「ガルガドラ強いですね!」
とか
「ガルガドラいいですね!」
なんてコメントをいただいて、一人でにやけていますww




しかし、ある疑問が発生!




ピュータの方が強くない?



って思いませんか?
ガルガドラ エメリィ リゼ アルネ 新ホフス パルナス]
     ↓
グラン・ピュータ シリカ リゼ アルネ 新ホフス パルナス]


テンプレピュータワラの完成w

こう考えると、ピュータワラの方が強そうですよね?
むむむ…

以前、ドラゾンを使っていたときですかね?
ピュータワラを試してみたところ、ドラゾンの方が使いやすくて好き!!
となりました。

ガルガドラワラ強いけどピュータワラの方が…
 ↓
ピュータワラ強いけどドラゾンの方が…
 ↓
つまり…




ドラゾンワラ強くね?




って結論が出ましたw
ガルガドラワラの立ち回りでピュータワラを使ってみないとなんともいえませんが
ドラゾンワラって面白そうですね^^
今度試してみますか。
ドラソン使うと、マスター対策がすごい楽なんですよね。


次回の進軍が楽しみになってきた!!
そういえば、6連勝中なんですよね。
しかも、過去最高連勝数も6。


つまり、次のゲームに勝てば新記録ですよ!!


テンションが上がりすぎる!!!

つーことで、車輪最高峰です。
今日はこの辺で。
あ、今月中にナンバー対戦できたらいいですね^^
したらな(。・ω・)ノシ




(オマケ)
ガルガドラを使う利点の一つは6枚デッキを組んだときに2杖をデッキに入れられることですかね?
要するに、シリカとエメリィやパフィオのどちらを取るか…

スポンサーサイト

Comment

2010.02.08 Mon 19:47  |  

セレ→マッハ・ドラゾン  

これで勝つる(`・ω・´)!!

まぁそれはともかく、現在連勝中とは!!
これには次の進軍にも期待しておりますね^^

そしてナンバー対戦もまたやりたいですね!

まぁ自分程度はへッポコ召喚士なので
瞬滅させられそうですがwww

2010.02.09 Tue 07:31  |  

うーむ、ガルガドラとピュータ、ドラゾンの強さはまた違うような…五剣はDA補正がきついですからDA狙いが多いならガルガドラの方がいいと思います。使いやすいのは断然ドラゾンですが^^;
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.02.10 Wed 00:37  |  

@YK=アギトさん
マッハドラゾンもありっちゃーありなんですよ。
でも、現状だとクリサオンファの方が…。

ナンバー対戦やりましょうね!!
自分、本気出しちゃいますよ!!


@しけさん
ATKの跳ね上がり具合を見ても、DAならやっぱりガルガドラですよね。でも5剣のマスター対策(?)も捨てがたいですね。
何がいいんでしょうか…?
やっぱりガルガドラかな^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/832-14cc46dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

