スポンサーサイト


どうせへたくそですよ><

フォーミュラ(?)がダブりました。
誰かトレードしませんか?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日ね、ゲーセン行って心を折られてきましたorz
しかし、平日になんてゲーセンいくもんじゃないですね。
ただでさえプレイヤーが少ないゲームなのに、平日だと8割減です。
同じ人とばかり当たって…




同じ人に負け続けてきました^^;





レートが1700を切りました´д`




だいたい、12勝0敗ってなんなんだよ…。
自分が勝ち星を貢ぎ続けて16勝1敗くらいになってました。
ちなみに1敗は自分ではないww



まぁ、それはさて置き、ゲームの話。

聖王無双デッキを試してきました!!
[聖王 ベリス 旧ちび太 新ホフス]



堅いのは堅いんですよ。
いわゆる、鉄壁。

でも、移動速度が上がらないと物足りないですね^^;


つーことで、ドガオージにデッキ変更。
[ドガ オージ 新ホフス]
サイド:ベリス ちび太 パルナス

で、相手が見つからずCPUだらけで、やっと見つかったと思ったら、ちょーつわもの。

[旧オプス パフィオ ディディスカス アルネ 新ホフス リゼ]


はやりのオプスホフスですね。
デッキが強い!!

つーか、それ以上にスキルがうますぎます^^;

この人、普段はどのくらいのRPなんですかね^^;


左右に揺さぶりをかけられ、気付けばでかめの召喚を食らってます^^;

その後も、ミスらしいミスをしてくれません^^;


つーことで、圧倒的敗北^^;



いやね、その後ももう1戦したんですが一向に勝てる気がしません。
これが腕のさかと思い知らされましたね。


で、影響を受けましてデッキを変更。
[旧オプス ディアレリア ディディスカス ハマユ 新オプス]


厨デッキでサーセンww


と思いましたが、うえの人に2回ほど負けてさらには全く関係ない人にも負けて終了。




CPUにしか勝てませんw




あぁ…オレのRPが…


つーことで、モチベダウン中ですw



しかし、参ったな…
どうしたらいいんですかね?

どうしようもないですよね?



とにかく、明日、ギルドポイントが4%になっていたら自分の犠牲によるところがでかいですw
つーことで、デッキを模索してきます。


今日はここまで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.01.30 Sat 12:32  |  

旧オプスホフスには当たったことがありますが、筋に入るとホントどうしようもないですね……。
ここは初心に戻ってドラゾンはどうですか?自分が使っているのは相手が杖少なめなら〔ドラゾン、スペサルティン、シリカ、新ホフス、リゼ〕とかなかなか使いやすいです。ドラゾンは強化しなくても充分に強いのでスペサルティンを強化して盤面二箇所で制圧をねらいます♪サイドで杖対策……
  • #KCDag1QU
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.01.30 Sat 22:11  |  

ああ、もしかしたら自分も昨日その人に当たったかもしれません。
ちなみに負けました、ロザリオ突っ込ませて死なせてなければ一応止められたはずなんですけどね、APさえあれば。

私的には同じ人との連戦よりCPU戦になることが泣けます、五戦中四戦がCPUとか……。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2010.01.31 Sun 22:29  |  

@しけさん
もう酷いですよねw
自分のドガオージの方が強いとは思っていましたが…
クリゲーで目玉が飛び出しましたw
オプス一人にドガとオージが飛ばされた日には涙がとまりません><

そうだ、自分にはドラゾンがいるんですよ!!
使わなすぎて忘れてましたw今度久々につかってっますかね^^


@ハザンさん
おぉー、同じ方とマッチしてましたか!?
やたらうまかったですよね?
学ぶべきところが多かったと思います。
まぁ、ほとんどわすれたんですけどねw

ちなみに自分もCPUだらけでした><
本当に、車輪人口は少なすぎですよね…
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/827-2cb9d17d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

