スポンサーサイト


呉大会参戦!!

2試合だけですけどね。
1勝1敗でなんとかさんの配下になったとこであきましたw

使用デッキは
SR孫策 SR孫権 旧R周瑜 祖茂
でした。

まぁ、なんというか‥呉は向いてませんw

んでW反計神速デッキを使うも泥沼‥

んでベースボールヒーローズをやってみましたw


金かかる!!


阪神タイガースで始めた訳ですが、途中親切な方に阪神タイガースの選手のカードを8枚ほど頂きました!!

本当に感謝です。ありがとうございました。

んでこのゲームは、大戦でいうとこの一騎打ちがあるんですよ。
ピッチャーなら投げるコースをバッターは球が来ると思うところにタッチするわけですが、

ホームラン打つとマジ快感!!

浜中がホームラン2本打ったんですよw

問題は排出が新庄や三浦と他球団の主力なんですよね。

マイチームに入れるのか、阪神だけで頑固にいくか‥
かなり悩みますw


大戦はそろそろ簡雍使っていこうかなw



{今日の一句}
まじやばい    金がなくなる    ゲーセンで
                                                 本当ないわ‥
スポンサーサイト

Comment

2006.04.02 Sun 11:17  |  

SR孫策 SR孫権 旧R周瑜 祖茂・・・・・変わったデッキですね。自分は呉メインなので困ることはないのですが、
昔から魏だけなんかダメなんですよね。 神速・覇王・キョチョイクデッキも使ったことはあるのですが、すぐ蜀か呉に戻る感じで^^;

ベースボールヒーローズ楽しそうですね。
自分は小学校から野球好きなので、余裕があるならやってみたいですが、大戦だけで一杯一杯です。
自分の場合は福岡出身なのでソフトバンクですかね。

ベースボールヒーローズにもレアとかコモンとか部類がありますが、やはりレアとかの方が強いんですか?
あと他球団の選手は入れることが出来ないんでしょうか? まあ入れれたらオールスターになっちゃいますがw
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 12:36  |  

名君が使いたかっただけですw
あと、せっかくSR孫策ひいたんで使ってみようかなって感じでこんなデッキになりました。

チーム編成に関しては好き勝手できますよw
WBCのチームも作れるし自分の好きな選手だけ集めたチームもつくれます。
ジャイアンツに城島とかいるとマジこわいですよ‥
ソフトバンクはタレントがそろってるんでそのままのチームでもいけそうですけどね。

レアカードにかんしてはまだよくわかりませんが、能力値はコモンとかわらないようです。
特殊能力もかわらないんできっと目に見えないところですっごいんですよw

Jリーグチップやプロ野球チップ(?)で育った世代なんで、なんか必死に選手カード集めそうで恐いッス‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 19:13  |  

きょうは阪神タイガースは新庄で本当一騎打ちしなかったよ。
きのうじゃむが、新庄に排出したいなぁ。
  • #-
  • BlogPetのじゃむ
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 19:51  |  

プロ野球チップ・・・・・自分もかなり集めてましたw もう買ってはいませんが、ポテチが溜まって食いきれない思いを何度も・・・。
WBCのチームが作れるということは「イチロー」もあるんでしょうか? それならドリームチームホントに作れますね~
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 20:27  |  

あぁ、そういえば大リーガーはいませんでしたね。
純粋に国内選手でのドリームチームってことです。

もちろんイチローがいようといまいと1番バッターは赤星ですw

カードのランクは
白→黒→SP(スペシャル)→GR(グレイト)っぽいですね。
SPは各チーム4枚くらいかな?
GRは1枚でした。阪神は赤星、ソフトバンクは松中でした。

阪神のカードとSR蔡文姫や新Rのトレードを検討中なんですけど、ベースボールヒーローズのレートがわからないんです‥
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 23:45  |  そもそも祖茂

祖茂入りは珍しいw

ベースボールヒーローズはお金かかりますね

三国志大戦も高いしなぁ

一回で600円飛びますよ

もしやるとしたら
イチロー入れますよ
イチロー1番
松井2番(秀樹じゃない方)
新庄4番w
古田5番

後は色々と考えるかなー
ピッチャーは桑田かなぁー

まぁやらないと思います。
  • #-
  • 白のワルツ
  • URL
  • Edit

2006.04.03 Mon 16:51  |  

新庄4番ですか!?

夢があるw

きっとそのうちでるであろう往年の名選手に期待です。
バース、村田兆冶、落合あたりに期待してます!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/82-c5070aac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

