スポンサーサイト


小さいころの夢は…

詐欺師かゲーマーでしたw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

先月の16日にPS3を購入して以来、
ガンダム無双(これはほとんどやっていないw)
 ↓
FF13(全クリに55時間)
 ↓
龍が如く 見参(全クリに30時間くらい?)
 ↓
龍が如く3(本日購入)

と、かなりゲームをやっておりますw
FFもよかったですが、龍が如くはやっぱりおもしろいですね^^
つーか、こんなにゲームするのは5年ぶりくらいですかね?
昔は暇があればゲームをしてましたが、気付けばあんまり家庭用ゲーム機にはふれなくなっていたんですよね。

最近はモンハンとであったPSPはやってましたが、PS2は放置のまま…

その間は、ゲームセンターのでゲームしたり動画サイトでゲーム実況を見たりしてましたw

しかしですね、FFを始めてからゲーマー(?)魂に火がつきましたよ!!
でもね、やり込みに関しては昔ほどのモチベーションはなかったりします。



何が書きたいのかよく分からなくなってきましたw

とりあえず、今後期待のゲームは
ペルソナかメガテンですかね。

自分はアトラス信者なので、PS3でアトラスゲーで遊びたいですね。

そういえば、ペルソナ3ならかなりやりこみましたよ!!
事典(?)は100%にしましたし、エリザベスも倒しましたからね^^

4は、マーガレット倒してないし事典も埋まってないかも

とりあえず、アトラスがスキです。
以上。


せっかくだから、龍が如くの話。
4が3月くらいに出るらしいですね。

それに間に合うように、必死に3をやってますw
今のところ3は少しかじった程度ですが、

見参>3>1>2

のような順位を自分はつけます。

見参おもろかったですよ!!
2はね、狭山といちゃついてる感じが許せませんでしたw
1は、いきなり4代目になっちゃう破天荒ぶりが許せませんw
3はこれからにかなり期待ですかね。キャバつくおもろいかもしれんww

こんな感じですw
ゲーム性にはそんなに大きな変更はなく、どれをやってもおもしろいと思うので
シナリオの好みの問題かもしれませんねw


まぁ、それはさて置き、今後やりたいPS3のゲームって結構ありますね。
メタルギアソリッド4にバイオ5、ウイイレもやりたい!!
それ以前にFFの2週目とかw


これからのゲームライフが楽しみですw
と、まとまりも内容も全くないんですが、今日はこの辺で。

え?車輪の話し?そのうち書きますよw

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/818-9cb52a0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

