スポンサーサイト


散財…

いや、


地域振興です!!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

みなさんご機嫌はいかがですか?
自分は普通ですw

以前、FF13をやっているけど字が潰れて…
こりゃ液晶テレビを買わなきゃだめかも^^;

ってことを書きました。
しかし、テレビを買う金はない。


どうする…、どうすれば……。



新しい(性能がいい)テレビを買わなければいけない。
 ↓
年末、新年のチラシを確認して安いテレビを探す。
 ↓
いまいち希望通りのものは見つからず。
 ↓
家電量販店で物色。
 ↓
テレビをを買わなきゃ、テレビを…


なんでこんなことで悩まねばいかんのだ。






どうせテレビなんか見ないのにorz





あれ?
……テレビ買わなくてもいいんじゃね?




つーことで、




液晶モニターを買いました!





この液晶モニーターって代物は、本来はPC用なんですかね?
ですから、もちろんテレビは見られませんw
うまいことパーツを買えば可能かもしれませんが。

テレビが見られない分、安いんですよね。
フルHDで、画素数も1900×1000くらいですかね?
サイズは23インチで32000円!!


テレビなら+20000円以上は確実ですからね。

悪くない買い物だったとは思います。
しかし、年末から
PS3
液晶モニター
FF13
PSとモニターをつなぐゲーブル
と、かなりお金を使った気が…



いや、これは地域振興です!!


お金は使わなければならんのDA☆


とま、言い訳はこの辺にしますが、
フルHDやばいです!!
PS3の画像がちょーきれい!!

いままで、ブラウン管でFF13やってましたが、正直、


こんなもんかな?




って感じでした。
しかし液晶モニターに替えて、龍が如く 見参やってるんですが




ちょーきれい!!




すごいですよ!!
字もはっきり読めるし
今のところ遅延も感じません。

こりゃ、いい買い物だったな^^



つーことで、金がない正月はゲームライフ満喫でおkです!!



今日はこんな報告のみで終了!!
今度は車輪の記事でも書きますよ!!
今日、行ってきたことだしね



したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.01.05 Tue 20:30  |  

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テレビ…ウチも買い換えないといけないんですよね。
ウチのテレビは未だアナログ表示出てますww
  • #-
  • まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • Edit

2010.01.06 Wed 23:54  |  

@まちゃぴ&夕凪さん
こちらこそ遅れましたが、
あけましておめでとうございます。そして、今年もよろしくお願いします!

テレビはいつごろが一番安くなるんですかね?
友人は、今年の夏が一番安いと豪語しておりますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/817-9fffc8b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

