スポンサーサイト


書いとくか。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日も生存報告のみで終了しそうです^^;

世間では、クリスマスムードで盛り上がってますね。
自分の場合は、今日も明日も強制的に普通の日常を送らざるを得ませんww

つーことで、いつも通りです^^

サンタの格好をしたねーちゃんが客引きしてるのを見てると
「おぉ~!!」
と思ったりしますが、
トナカイの格好をしたおっさんを見ると
「あいたたたー」
なんて思いますよね?

ネタがないのでむりやりかいてますが…w


そうだ、液晶テレビの話。
知人の話によりますと、32型の液晶テレビをなんと3万円で購入したようです。

詳しい部分は忘れましたが、国産ではなくマイナーな外国のメーカーのようで
さらにエコポイントだとかなんとかなどいろいろひっくるめてそんな価格になったようです。
元値は55000円とのことなので、なかなかですよね。

自分も努力がたりないだけな気がしてきましたよ…。

つーことで、もうちょっと知識を仕入れたり実際にお店の人と話してみたりして
ハイビジョンTV購入計画を現実のものにしたいと思います。

来年の春には龍が如く4も出るようですから、ゲームの環境に力を入れたいものですね!!


つーことで、グダグダ書きましたが今日はここまで!!
したらな「。・ω・」ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.12.26 Sat 20:24  |  

液晶テレビでゲームをすると、遅延が発生すると言われてますね。
コントローラーで入力してから画面のキャラが動き出すまでにタイムラグ
があるとか。私は家庭用ゲームを最近やってないので、遅延を体験した
ことはありませんが。
テレビのメーカーによっても差があるようです。

アクションゲームでなければ気にならないレベルだと思いますが。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.12.30 Wed 23:31  |  

@akakabuさん
遅延ですか…。
一長一短ですね?
何がいいやら悩みますね^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/813-10d7fa65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

