スポンサーサイト


イヒ!

えーとですね……


買っちまったZE☆



ども、おれおれ(。・ω・)ノ


FF13の話です!
実際、買うか買わないかでかなり悩んでました。

購入の決定打となったのは「ファ○通」のレビューです。


40点満点だったらたぶん買ってません。
39点だったとの情報をゲットして購入に踏み切りましたよ!

「ファ○通」なんて信じてられるか!!


いやー、久々にゲームを買うのに並びました。
近くの家電量販店に行ったわけですが、レジから20人くらい?が並んでましてビックリですよ!!
で、自分がようやくレジにたどり着いたときには自分のうしろにまた20人くらいいましたからね。

FF恐ろしい……

PS3も飛ぶように売れてました。経済効果はどんなものなんですかね?
気になるところです。



肝心のゲームの方ですが…



字が潰れてて読めないZE☆



FF13のみではなく、PS3のゲームはどうも字が潰れるらしいです。
液晶だかハイビジョンだかの最新(?)型のテレビで見るとばっちりらしいんですよね。


ふむ……時代に取り残されてるような気がします……

とりあえず、テレビとにらめっこしてますw



え?肝心のゲームの話をしろ?


いや、ネタばれになると申し訳ないので控えとくことにしますw



現在はニコニコを見ながらキャラを強化してます!
ちなみに、ちょこっとだけ書くと、今回はレベルって概念がなくてですね
10のスフィアボード(?)みたいな感じになっておりますよ!


さて、ライトさんが呼んでますので13の世界に戻りますかw
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.12.18 Fri 22:39  |  

がっちりプレイしていってね!!

ちなみにこちらでもリア友が購入して
「ちょっと家に籠もるわ」とか言ってましたwwww

FF恐ろしい……

2009.12.21 Mon 22:19  |  

@YK=アギトさん
自分も休日は家にこもってますw

大してやる気もなかったんですが、
買っちゃうとはまっちゃいますよね^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/811-d360c7a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

