

これはこれは。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

時間もアレなんで、早速本題に入りましょう。



第10回イベント 「精霊の原の決戦」




はい、またもやイベントです。
今回のレギュレーション(?)ですが…


なんとエンチャントを自動生成するというけ計算しがたいイベントですw

エレメンタルを生成すると、ランダムでエンチャントされるとのことです。

ディアレリアのAPを必死に4溜めても樽にはすでにエンチャ済みw
開幕に立てた樽にいきなりドラセナエンチャが付いてるw
気付けば破壊門が爆発w

などなど、なんか妙にドキドキするイベントとなっているようです^^


なんか、勝敗は別にして面白そうですよねw
必死に勝ちに行く気はしませんがww

今回のイベントを通して、今まで気付かなかった強エンチャが発見できたらいいなぁと思います!!


期間の方は
17日(木曜日)~23日(水曜日)
の一週間ですね。

称号のほうは、いつも通り
1位+キリ番のようです。

この不思議な大会、是非参加したいですね。
純粋に楽しめればいなぁと思っています!!

あ、17日といえばFF13の発売日ですね^^;
今のところ買わないとは思いますが、万が一、FF13買ってたらパスになりそうですww


今日はこんな感じかな?
したらな(。・ω・)ノシ


Comment

2009.12.13 Sun 22:10  |  

中々カオスで面白そうな内容ですね、非常に楽しみです。

…ふと思ったのですが付与されるエンチャはそのエレメンタルに付与出来るもの限定なのでしょうかね?
まあ完全ランダムな気がしますけど。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.12.14 Mon 07:14  |  

なかなか楽しみなイベントですね♪
エンチャは完全ランダムらしいです。
何のエンチャか上画面を見たらわかる…いや見てもわからんだろうなあww
帝王や旧ホフスが活躍しそうですが…アグリでも使いますか!
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.12.14 Mon 21:19  |  

なかなかに面白いルールのイベントですね。
ランダムってwwwwカオスすぎるwww

そしてFF13がついに発売ですね!!

まぁ自分はPS3すら持っていないので
購入してもプレイできないのですが

やってみたい気持ちは満々です!!

いつか本体を購入した際には
ぜひFF13も購入したいなと思いますよ!

もしちゃぶだいさんが購入された際には
プレイ記事なんかも期待したいなと思います(^-^)

2009.12.16 Wed 22:11  |  

@ハザンさん
どうやら完全にランダムのようです。
アルカディア樽にネクロエンチャもありえるっぽいですよ!!
よりいっそうカオスですね^^


@しけさん
帝王あたりはガチかもしれませんね。
しかし、何の樽なのか分からずに酷いことになりそうで楽しみですww

@YK=アギトさん
PS3買っちゃいましたよ…。
これはもう、FF13やるしかないっスね!!
やるっスよ!!
クソゲーでも泣かないッスよ!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/809-41df9cef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

