

ゲーセン行きたいね。

今に限っては、車輪よりボーダーブレイクがやりたいです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

と、言いますのも機体の改造に期待……いや、なんでもないです。

えっとですね、ボーダーブレイクではブラスト・ランナーの機体を改造できるらしいんですよ。

例えば「クーガー」なんかは標準型です。
特筆すべき点はないが、欠点もない。
こんな感じですかね?

へヴィガードになりますと重量型になります。
速度を犠牲にして装甲を厚くした感じですかね?
被ダメが多い初心者にオススメなんですかね?

シュライクは軽量型です。
機動力と射撃に特化していて守りは弱いようです。
シャア専用機みたいなもんですかね?

ツェーブラも標準型で索敵と射撃に優れているようです。

ネットで情報を拾った感じですと、
D3までランクを上げないとイマイチ思うようには改造できないようです。
自分のランクは恐らくD4ですw

まぁ、D3まではもうちょいでしょう。
自分は軽量化したいですね^^
移動速度を上げて、敵陣に突っ込みたいですw


ちなみに、前回、コメントをいくつか頂いた料金の話。
実際にプレイしてみた感想としては「割安だなぁ」と思いました。

うん、安く感じたんです。

どうなんでしょう?
100円で260GPを購入してプレイするゲームなんですよ。
1GPで1秒プレイできます。

つまり100円で260秒=4分20秒ですね。

どうですかね?

自分の場合、500円を投入してGPを購入します。
するとGPにオマケが少々つきまして1550GPくらいになるのかな?

そうすると25分プレイできる計算になりますね。
1ゲームが600秒(=10分)なので2ゲームやって多少時間が余るくらいですね。

そう考えると、車輪や大戦なんかと変わらないのかな?
カードがない分だけ損した気分にもなりますがw


とりあえず、次回のゲーセン進軍ではボーダーブレイクやりますよ!!

今日はここまで!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2009.12.10 Thu 22:36  |  

ついにボーダーブレイクに手を出されたんですね!!

自分のリア友もがっつりプレイしていて
それを自分は後ろでみていたりしますw

え?自分がプレイ・・・?

いや、画面酔いするんで敬遠しました^^;

実際にプレイした事がないので、詳しくは存じませんが
良い材料がなかなか出ないそうで苦労するらしいです

ここは、ちゃぶだい兄さんの引きに期待してみます^^ノ

2009.12.11 Fri 21:41  |  

おお、思ってたよりはお金かからぬみたいですね。
気が向いたら始めてみます。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 16:42  |  

いらっしゃいませ。
ようこそ禁断の一線へw

ゲーム自体はお金掛からんですがパーツにリアルマネー、アバターにリアルマネー、カラーリングにリアルマネーとがめついですwwww

なので俺みたいに楽しくゲームがしたいだけなら1兵装でしかも重量型か軽量型か標準型か決めきって遊んだほうがいいです。
全部使えるに越したことはないんですがね。
  • #-
  • Arizone
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 23:16  |  

@YK=アギトさん
画面酔いですか!?
自分がやった範囲では特に酔わなかったかなぁ…
ただ、視点の移動が速く細かいので大変ですw
酔いを克服できたらぜひw


@ハザンさん
プレイ自体はそんなにですが、機体の改造(パーツ購入)にはお金がかかるらしいですよ^^;


@ARIZONEさん
先輩発見!!
自分も今のところ1兵装のみでいこうと考えています。
…どれがいいかな選びきれないんですけどねw

ARIZONEさんのブログも参考にさせてもらいますよっとw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/808-34aec854

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

