スポンサーサイト


ちょっと雑記。

まぁ、いつも雑記みたいなもんですけどね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


前回の記事にしけさんから頂いたコメントに興味深いリンクが貼られていました。

日向の窓辺


なんと、しけさんのホームページとのことです!!

まだ、自分も詳しくは拝見いたしておりませんが、
なかなか興味を引かれる項目がいっぱいありますよ!!

次の休みにでもじっくりと見させていただきたいと思います。

で、実はプロフィールを見て一気にテンションがあがった部分があるんです。


どこかといいますと…



好きな音楽 The Yellow Monkey




イエモンファン発見の瞬間ですよ!!


スピッツが好きと自分が書いた時には、しけさんの方から自分もスピッツが好きですとコメントをいただきましたが
なんとイエモンもかぶてましたよ!!


自分のブログアドレス

joy and misery

は、頭文字をとりますと
「JAM」
になります。

これは、いわずと知れたイエモンの名曲!!!


これは、結構まえの記事にも書いた気がしますw

自分はですね、ここ7~8年は基本的に
イエモンと吉井ロビンソン(こんな表記でいいのかはわかりませんがw)ばっかり聞いてます。
で、気分転換にスピッツなんかを聞いてるわけです^^


それぐらいイエモンが好きなんで、テンションがあがったわけですw

おそらくこのブログ上で、イエモンについて何度か書いた記憶があるので
検索してどんな記事を書いたのか読み直してみたくなりましたね。

あの時と今では、聞いてる曲も違いますから
昔の感想なんていまとは全然違うんだろうなw

なんか楽しみになってきました!!


ココからしけさんへの私信です。

リンクフリーとのことなので、近々、リンクさせていただきますね!!
自分もイエモンが大スキです><

ココまで。


つーことで、今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ


あ、しけさんのHPを見て、
まったく更新していない自分のホームページの存在を思い出しました^^;
あいつ元気かな…w
スポンサーサイト

Comment

2009.12.01 Tue 07:19  |  

 どうも、イエモン大好きのしけです(笑)
 それにしても「joy and misery」でJAMとか…とてもしゃれてますね!
まさに言わずとしれた名曲、こないだカラオケで歌いましたよ♪
 今の若者はあまり知らないので、CD-Rにシングルコレクションを編集して配ったりして、地味に普及活動してますw
 
リンクは大歓迎です!
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.12.02 Wed 21:25  |  ちょっとご無沙汰ぶりです(・v・)

最近ちょっと仕事と私事で立て込んでたので久しぶりの訪問です^^;

なんと!イエモンですか!!!?

てっきり『JAM』は『JAM Project 』からだと思ってました・・・スミマセン

2009.12.03 Thu 22:18  |  

@YK=アギトさん
自分も忙しくてネットつなげないひがあったりします^^;

ちなみに自分はJAM Projectが分からなかったりしますww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/805-e461ffe9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

