スポンサーサイト


ゲーセンに着ていく服がない!

寒くなってきましたね。
服が無いのでこごえています。
服を買いに行こうとはおもうのですが…服屋に着ていく服がない!!

なんてどこぞの名言を拝借したりなんかしたりして。


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

えぇー、ブログ放置でごめんなさい。
どうもね、面倒でねw


今日はゲーセンに進軍してきましたよ!!


目的は
・特別称号ゲット
・大会に参加して参加章ゲット→いつか特殊称号にw
・エリスカミラでがっつりRP上げる

で、最初にイベントモードを選択。
[ロザリオ カウス ロタネー レシャ ミルザム]
アルネ持ってなかったんです^^;

ロザミルで出撃!!
勝ち!!

排出カードを確認…



旧ロザリオをゲット!!



旧カードか…
しかもダブりだし…
それどころか今つかってたし…


と思いながら、台をかえてゲームを開始すると、

称号を獲得しました!!




片思いのケンシロウ誕生


こいつはめでたいw
つーか、1セット目で
ロザリオを使ってロザリオを引いてロザリオの称号ゲットとは…

ロザリオの片思いの相手は自分かもしれません><


目標を2つ達成できましたので、RPを上げようと
エリスカミラデッキを探しますが…




ない^^;




そういえば、ゲーセンのおしぼりでカードを磨いてそなままだなぁ…
なんて思い出しながら意気消沈してましたw


せっかく来たんだし、やるか!


ってことでイベントモードをプレイしました。
全国だとRPめっちゃ下がるだろうしねorz

使ったデッキは
[ドラゴンゾンビ サマカ 新ホフス ヒドゥ]
[聖王 サマカ 新ホフス ヒドゥ]
[サフィー スペサルティン 新ピダタ ペリド カメリア]

とかですかね?
まったく、勝てませんよ^^;
5剣でもこんなに勝てないものかと嘆きましたorz

自分の5剣+精霊デッキはホフスと相性悪いですね。
ホフス投げてるとサマカ投げる余裕がありません。
どっちを取るべきか…

ちなみに、サフィーめちゃおもしろいですw
どんどんINT上げてく感じがいいですよね^^

ただ、勝てないです。
面白い=勝てるになる日が来るといいなぁ…

そんなこんなでこんなもんか?

あ、SRもう1枚引いたんですよ。



新ドルビー!!




ダブりましたorz
リンエッジとかならよかったのに

トレ希望者がいましたら
カード資産を更新しときますんで適当にトレードを申し込んでください。
あ、レートとかはあんまり気にしないでいいっスよ^^


今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ


[今日のスクリーンショット]

全国一位

全国一位の人です。
まじでうまかったです><


スポンサーサイト

Comment

2009.10.25 Sun 19:48  |  

称号:片思い 獲得おめでとうございます!!

しかもロザリオもGETとはwwww

きっと、ちゃぶだいさんは片思いの対象なんですねw

そんな訳で、今後は『ちゃぶだい☆』と名乗ってみてはいかがでしょう^^b

*「☆」←トゥインクルスター的な意味で

2009.10.25 Sun 21:35  |  

称号げっと…だと!?

私はあんなに頑張っても手に入らなかったのに…ちくせう…


久し振りにコメントしますね

実はもっと早くコメントしようと思っていたのですがだらだらと今まで先伸ばしてしましたした


そうそう
あれはネクロにしたんですね
黒い召喚士かっこいいですねw

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 00:28  |  

@YK=アギト☆さん
ロザリオは絶対自分がスキですよw
まぁ、ロザリオを奪うと☆が悲しむので、いろいろと遠慮しておきますがw

@シンえもんさん
BBといい称号といいついてないっスね…
そんなときはアレです。アレが何かは自分でも分かりませんw

ちなみに、ネクロ以外がいいときはコメントくださいね。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/789-76880426

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

