スポンサーサイト


予定変更!

前回、戦績書きたいなぁ…
とか書きましたが、やっぱりあれは後回しにします^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日は、ギルド(もちろん車輪)の話。

まずはこちらの「ツインガルド通信」をご覧ください。

ギルドボーナスなるものの詳細が判明しました!!

①任意のボーナスをプレイに反映

特定の勢力を指定しますと、その勢力をしようした時にレベルに応じて経験値うp
店内対戦・ナンバー対戦で15LV&全ての召喚獣が使用可
シナリオモードで自軍初期MP+3

といった感じです。
全国では、不平不満がでないよう控えめなボーナスですが
シナリオのMP+3はなかなかでかいですね。
うん、これはいい^^

で、この①と連動して

②特殊称号が設定可能に
③召喚士のコスチューム変更が可能に


②と③もついてくるらしいです。
連動とは、例えば①でアルカディを選べば
②はアルカディアの称号になり
③はアルカディアのイメージの白になる

ということです。
つまり、①をネクロポリスにすれば
②はネクロポリスの称号に
さらに③はおそらく黒。

どうです?
興味持ちました?

ちなみにこの設定、誰でもできるわけではありません。
ギルドマスターのみ可能となっております。

つまり…自分かw

つーことで、全☆軍☆突☆撃のみなさん!
希望を聞きますよ!!

アルカディア
グラガイア
シルヴァランド
スケールギルド
バハムートロア
ネクロポリス
店内対戦
シナリオ

のどれにギルドボーナスを設定しますか?
希望があればコメントしていただければ。
※店内とシナリオに称号やコスチュームがあるかどうかは不明ですw

まぁ、アレですね。
最近、みんな車輪やってない?><


ちなみ希望がなければネクロポリスにしちゃいますよ!!

ちなみに、何回でも書きますが
ギルド「全☆軍☆突☆撃」は
絶えずメンバーを募集してます!!

興味がある方は気軽にコメントしてください。



いやー、楽しみだなぁ…
ギルドストーリーが入ったおかげでモチベーションうpしましたよ!!
近々、金ないけど突撃してきます!!


今日はこのへんで!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.10.09 Fri 19:37  |  

面倒で詳細読んでなかったけど、結構おもしろそうですね。
webマネー面倒でNET登録切れてたけどまた登録するかな。
またギルドにも参加しますのでよろしく。IC名は「南条寺」になりましたので。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 20:07  |  

@雄皇さん
大歓迎ですよ!
自分の場合は2000円からしかチャージできずに
大体、半年分ですよね?

忘れて、気付けば残高0になってそうで怖いです^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 21:38  |  

車輪.netもかなり充実な機能が多数盛り込まれたようですね!

少し興味は沸きましたが・・・
やはり今のプレイ回数では入ると勿体ない気分に・・・orz

(設置店が自宅からかなり遠いので)

なので、ちゃぶだいさんのブログ様にて
色々と書かれるのを見て、そーなのかーとなって満足しようと思います^^;

2009.10.11 Sun 21:24  |  

@YK=アギトさん
機能の充実はありがたいですね。
むしろ今までが何もできなかったかも…

しかし車輪のネックはまさに設置店舗数ですよね。
増えないことにはいかんともしがたいですね^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/782-01e7b76e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

