スポンサーサイト


車輪やろうぜ!!

悠久の車輪5thEXが開始していますね。
今回からギルドにいろいろ変更があるようです!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


で、どんな変更かと言いますと、

こちら

公式サイトですね。
どうも、ギルドストーリーとやらが追加されたようです。
※携帯サイト入ってないとダメみたいです><

公式サイトによりますと
通常対戦をすることによりギルドポイントを溜めていくことで
ストーリーが進んでいくようです!!

待ってたんですよこういうのを。
大戦のサイトとくらべるとどうもお金が無駄になってる気がしてましたからね…
こういった形で携帯サイトとゲームが連動してると楽しさがひろがりますよね?

この対戦、相手がギルドに所属しているとギルドマッチが発生するようです。
これに勝てばギルドポイントががっつりもらえるとかもらえないとかw

今日、早速ギルドマッチが発生しまして勝って来ましたよ!!
全☆軍☆突☆撃!!

で、これはまだ未知の領域ですが、ストーリーが進むにつれて
「ラファエル使え!!」
みたいなクエストも発生するようです。
自分、単純なんで絶対ラファエル使います><
このミッション系のゲームに弱いです^^;

で、ここからが重要。
なんと、ストーリーを進めていくと称号がゲットできるようです!!



すばらしい!



楽しそうじゃないですか。
しかも、これから先にはコスチュームの変更もできるようになるようです。
これはギルドに加入した方がなにかと楽しめそうじゃないですか?


ということで、ギルド全☆軍☆突☆撃では
みなさまの加入をお待ちしております!

と、業務連絡してみたり。

携帯サイトはい以上。

次は、新VERの話。
KC3H0025.jpg


なんか、ピローがすごい色になってますw
バナナ?


今回も追加カードは焼き直しがメインで
SRの枚数も前回同様に少ないようです。

こっちの方にも力いれてほしいですよね^^;

KC3H0026.jpg

まぁ、引けたから文句は言いませんけど^^


ドルビーげっと!!



しかも、以前のイラストのような謙虚さ(?)はいっさいなく
なんだか笑ってしまいましたw

はい、引き自慢は以上。

ちなみに、RPもあがりましたよ!!
現在は、エリスカミラを使っています。
[エリス カミラ ティート ヘームス トロネラ]
サイド:ドラゴンゾンビ

影ゲーの次の次くらいにパズルゲーですかね?w

RP1720越えたところまで行って
最後のゲームで手順を間違えて負けましたorz



では、まとめます。



車輪いいね!!



これから、ガンガン車輪をエンジョイしていきたいと思います!
全☆軍☆突☆撃のみんさん!
携帯サイトを有効活用してくださいね^^

また、ギルド加入者も大募集しておりますよ!



よし、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.10.05 Mon 12:12  |  

 ドルビー……イラストは前の方が好きだなあ。つーかあの花は何?(笑)。僕も友達がかぶったのでトレードしてもらいました♪とりあえずセチアさんと組んでみましたが、悪くはないですが微妙でした……今度はカガチ、シリウスと組んでやってみます!
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 20:51  |  

…ウェブマネーでなければ良かったのに………。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 21:16  |  

おおおぉぉぉ!!
新SRおめでとうございます!!!

ドルビーが渋カッコいい騎士(ナイト)になってるwww

今後のプレイと引きにも期待してますね!

2009.10.07 Wed 21:45  |  

新ドルビーいいですね。
アビのダメージ値は知りませんが、旧ドルビーより使いやすいのは
間違いなさそうですね。

私は4thEXのときにダルタニアを2枚も引いたので(?)、新ドルビーを
引いたらダルタニアと組ませたいです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 16:23  |  

@しけさん
確かに、新ドルビーのイラストは何かが違いますよねw
何を狙ってああなったのか…?
せっちん微妙でしたか。

ん…?いっそ、ドルビーとせっちん両方採用でw
自分も試してみますね^^


@ハザンさん
自分も最初はそう思ってましたが…
そんなに面倒なものでもありませんよ?
自動引き落としできるようにするところまでは若干めんどうですが^^;

ぜひ、うちのギルドに参加してください^^


@YK=アギトさん
そうなんです、ドルビーがなんかナイトっぽくなってますw
鎧を着てたら光の騎士っぽいですよねw

@akakabuさん
スペック、アビ共に今回の方が優遇されてますよね。
今回のドルビーもダルタニアと関連がありますんで
組ませたらきっといい仕事しますよ!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/780-11d4a7de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

