スポンサーサイト


聖なる王=聖王

奇跡に近い二日連続更新です!
更新する気なんてなかったんですけどね…


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


それでも、更新すべき聖王な…いや…正当な理由があるんですよ!!

神えもんさんからもらっちゃいました!
KC3H0014.jpg



聖王ゲットだぜー!!!!!!!!



いやー、念願の聖王様ですよ。
わかります?これが聖王様です^^
どこから見ても神々しいですよね?

いやー、いい仕事してますね。


なんか、妙にテンションあがっててアレです。

デッキ考えるのが楽しみでしょうがないです^^
聖王自体が優秀で、APたまると鬼神ですからね。
無理にアビリティを使わなくても…
そう考えると白単の必要はないですし

1コスにAP関連の優秀なカードがあるので聖王ワラか?

マスターの対策もしなきゃいかんしなぁ…
ロタネー!!

あ、レマンワラとの混合デッキ?


いやー、なかなか有意義な時間をすごせそうです^^


そうそう、無許可で絵でもうpしますか。
KC3H0013.jpg

董白、うまいですね。
神えもんさんは


もうね、あえて長々としたコメントは避けて一言。


体のラインがエロい



以上。

ちなみに、今回の包み紙。
KC3H0016.jpg

董白ってこんなにえろかったっけ?


あ、ズゴック(シャア専用)は都合によりパスw




まぁね、今回もいろいろとオマケをつけてもらいました。
ガンダムのカードだったり遊白のカードだったりね。
絶対、歳が近いですよww


そんな中で、特に気になった1枚がコチラ。
KC3H0015.jpg


なんだコレ?

ドラヤキで悪魔を降ろすなとww




よし、こんなもんにしとくか!!
神えもんさん、ありがとうございました!!
まだまだ、期待してますよ


したらな(。・ω・)ノシ



あ、引けない引けないと愚痴をこぼしていた新C&Uも頂きました。
昨日の今日でなんてタイミングだwww
スポンサーサイト

Comment

2009.09.01 Tue 10:49  |  

 聖王ですか…いいなあ、帝王は持っていますが、明らかに帝王より強いですよね!帝王も使ってみれば数値の割りに強いのですが、聖王にくらべて大幅にロマンが足りないです(笑)。AP5の聖王にはアビつきのプレデたんが食われたり、回復エリアの5剣が食われたりとトラウマが…
 董白エロいですねえ♪明らかに前と年齢設定が変わっているような気がしますが!?シンえもんさんの絵もうまいですねw
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 21:08  |  

 私の場合は帝王に男のロマンを感じます(笑)。以前は召喚獣を
デュラハンにして開幕乙を狙いましたが、最近はリヴァ、クリスタロスを
使っています。アビの儚さ、スキルによる復活の早さが魅力です。
 アルカディア杯で使ったら負けまくりましたが。コロッサスに触れる
ことが出来ず…。
 電撃の最新号でのカードレビューでは、10点満点中の1点、2点という
評価でガッカリです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 22:08  |  

聖王、ウラヤマシス・・・テラマヤシス

そしてさすがゴッドえもんさんですね!

良い仕事をされておられる^^

まぁとりあえず叫んでおきましょう



でええぇぇいやああぁぁっ!!!

2009.09.02 Wed 00:17  |  

聖王…車輪で初めて引いたSRです♪頑張りましたが自分には無理でした(:_;)
ちゃぶだいさんならやれるp(^^)q

前回のナンバー対戦は参加できませんでしたが、次回はなんとか!!
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.09.02 Wed 00:41  |  

どうぞ崇め奉ってください♪

これで貴方も聖王使い♪


ちなみに送った物は基本的には記事にしてもらった方が嬉しいので気にせずアップしちゃってください♪


むしろ前回送った時ヘイスガしか記事にならなかったのが…(泣

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • 神えもん
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 22:47  |  

@しけさん
聖王にはロマンがありますよね!!
つーか、ロマンしかないw

でも、非常にすきなカードなんですよ!
なんて言ってもかっこいい^^
どんどん使っていきたいと思います。
シンえもんさんの絵は、確かに上手ですよね。
何枚かもらいましたよ。


@akakabuさん
帝王も悪くはないんですよね。
つーか、ドラゾンと帝王がぶつかり合って、ドラゾンがアビを使わなければ負けていた場面に何度か遭遇してまして…

なんだコレ?

って思いましたよ><


@YK=アギトさん
初期SRなのにこの人気w
うちの聖王さんはクールなので叫んだりしませんよ!
そこは、YK=ハガーさんにおまかせしますw


@ヴァレッタさん
初SRが聖王とは、なんかかっこいいw
自分のスキルでどこまでやれるかはわかりませんが…がんばります!

時報は、またやりますので次回ご参加お願いします!


@神えもんさん
崇め奉っておりますZO☆

前回記事はアレですよ、アレ。

近いうちに、聖王使って勝負しましょう!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/764-f6ab0b9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

