スポンサーサイト


ルート ファン・ニステルローイ!!

いやー、今日も暑かったですね。
夏ですね。
いいですね。
甲子園もっと見なきゃいかんですね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

そういえば、あんまりスイカ食ってないなぁ…


まぁいいか。
実はね、今日、休日でした。
いわゆる、休みてやつですね。
え?いわなくてもわかる?
そうですか?そうですね。

で、ゲーセン行ったんですよ。

とりあえず車輪をプレイ。
[ナンガ サマカ ヒドゥ リゼ ジュンガ]
火遊びデッキですね。

結果は
○○ ○×

まぁまぁですかね?
鮫王ジェダには負けましたが、悪くはない結果ですね。
開幕はね、結構いい感じですよ。
もっと動画見て戦い方をパクらねば


まぁそんな車輪は置いときまして、WCCFの話。
ついに再デビューしてきました!!

監督名 フナバシ
チーム名 マンチェスター船橋

でやってます!!

ですが、いまのところ微妙です><

あんまり勝てないんですよね。
やっぱろカード不足かなぁ…

4バックのうち、DFのカード2枚ですからねorz

MFのリチャードソン君が文句言ってきましたよ。
「オレはDFじゃない!MFで使え!!」
ってね。

ゴメン、ソレ無理。

DF足りてないからね。
しかし、DFの数値が本職を含めても低いわけです。
リチャードソン(9)
ハーグリーブス(15)←DF15あるけどMFですしねぇ…
シルベストル(16)←本職なのに16しかない…だと…?
オシェイ(15)←本職なn(ry

キャロル(16)←GKが16かぁ…

こんな感じです。
いくらなんでも、これはひどい^^;

いっそU5やめるかな。
そしたら…それでもかわらないか。
できる限り01-03のマンチェスターUって縛りがある以上、
入れるのはG・ネビルとファーディナントか。
あれ?スタムにブランもか?


結構変わるね!


U5縛りを捨てるか…
01-03縛りを捨てるのもありか?

もんだいはそこだけでなく、中盤にも。
ヴェロンじゃなくてキーンが欲しいです><

まぁヴェロンもいい仕事してますけどね。


思い描いていた
ベッカム→ニステルローイはあまり見られませんが
たまに決まると強烈ですね!!
いやー、かっこいいです!!

そして一番いやなのは、ニステルローイがなぜかセンタリング
しかもパクチソンが決めてるw


これは何なんですかね?
右サイドアタックにしてるから、ニステルローイが右にながれるんでしょうか?
いずれにしろ微妙です><

この辺を解決しなきゃ勝てないんだろうなぁ…


しかも、パワー重視のチームより、
スピード重視のチームの方が強い気がするんですよね。


一体、我がチームはどうなんでしょう?


もう少し、使い込めば答えが出そうな気がします。

よし、次回に期待しよう!!
今日はkのへんで。

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.08.20 Thu 22:47  |  

火遊び強ス!!!

ん?鮫王ジェダと相性悪いんですか?

よし、次回の時報用に準備を・・・げふんげふん



あー・・・自分もスイカ食べたくなってきました(´Д`)

2009.08.23 Sun 10:03  |  

@YK=アギトさん
鮫王とジェダ様はそれぞれ関連を持ってるので
相性がいいですよ!!

さらに、ヘームスやトロネラのようなオーバースペックカードも
ジェダ様のアビのおかげで使いやすくなってますしね。

いいコンビだと思います。

ちなみに、自分が負けたデッキは
[ジェダ レッドアイ ヘームス トロネラ]
でした><
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/758-ddadd5ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

