スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

悠久の車輪のナンバー対戦やってきましたよ!!
この中クソ暑い中、参加してくれたみなさん、お疲れ様でした^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


いやー、まさかのマッチング不成立が何度かありまして…
おそらく、今回の参加人数が奇数だった気がします。

先生「はーぃ、二人組み作ってー」

…あれ?……orz

こんな感じですかねw

とりあえずリプ書いていきます!!

11:30
[ドラゾン キャンディー レシャ ロタネー]

○ヘヴンさん[バイカル入り黒単]
勝ちました。
つーか、相性勝ちですかね…?
黒単同士なら、キャンディーをつんでるぶん、こちらが有利ですので^^
潜在まで追い込まれてから逆転勝ちしたのは内緒orz

連戦するが、マッチングせず。

12:00
[ミラ アディル ハクラビ カウス エルライ]

マッチングせず。
連戦
×しけさん[ドガリス APタンクつきw]
とんでもないATKのドガが、とんでもない速さで突っ込んできて負けましたw
ミラ アディル 破壊門
と、大切なものを多く失った戦いでしたorz

しかし、ドガリスの戦い方がなんとなく分かったような…


12:30
[ナンガ サマカ ジュンガ リゼ カウス]

○YK=アギトさん[セレ入り青単]
ジュンガを利用した火遊び連打で有利にゲームを運べました。
実際に使った自分が言うのもなんですが、別ゲーですねw
つーか、サマカの使い勝手がよすぎます。
そうそう、開幕のぶつかり合いで、勝てたことも勝因の一つでしょう。
連戦
マッチングできず

13:00
[ナンガ サマカ ジュンガ リゼ ヒドゥ]
ちょっと改良しましたw

マッチングできず
連戦
○YK=アギトさん[セレ鱈 青単]
ダライアス怖いです><
DAくらったこともあり、自軍が潜在に突入。
燃えるんだぁ
 ↓
JP潜在
の流れに、一人で興奮してましたw
精霊使ってがんがん召喚して、全部燃やす。
豪快なデッキですww

13:30
[ミルラ コンフリー スペサルティン ルメックス カメリア]
ひたすら凶弾デッキですかね?

○らぐずさん[ロザ☆]
これまた相性勝ちです。
…申し訳ない^^;
2体しかいない相手に、カメックスでミルラのAPをチャージして
凶弾を飛ばし続けました。
連戦
×しけさん[プレデたんわら]
もうね、しけさんには絶対勝てない気がしますorz
凶弾チャージして2発とばして2発ともプレデたんに直撃しながら負けました><
運を味方にしても勝てぬか…

しかし、ゲージ的には勝ってたんですよ。
で、最後の召喚(しかも小さいサイズ)+5剣DAでまくられましたよ!
くやしぃー!!
つーか、相手が固まって突っ込んできた時点で
右ウイングのスペサルティンと左ウイングのコンフリーはDAいくべきでしたね。
なに突っ立ってるんだよ…
ラストは凶弾撃つタイミングも疑問が残りましたね。
あれが、運良くレシャに当たってれば


と、まぁこんな感じでした!!
大戦、車輪通じて初のYK=アギトさんとのマッチングが成功だったんで
とりあえず目標は達成できたかな?と思ってますw


今回のナンバー対戦で
火遊びデッキに興味を持ってしまいましたw
こっそり練習してみたいと思います。


では、この辺にしておきますかね?
いかんせん、疲れましたよ…
あ、次回ナンバー対戦は未定です!
また近々やりましょうね。

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.08.16 Sun 22:15  |  

お疲れ様でした。
IC名 “刑事 鬼貫八郎” で最後の2戦だけ参戦しました。

フル関連ベンデに聖王(AP0)が一瞬で倒されたときは
自分の目を疑いました。
全国対戦ではなかなかマッチングしないデッキと対戦出来て
楽しかったです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.08.16 Sun 22:20  |  セレ中毒プレイヤー^^

時報マッチお疲れ様でしたー!!

こちらはリア友共々に初参加でしたが
皆かなり楽しくて満足しております!

皆、もっと車輪やらないとなーとか言って
車輪意欲に再び燃えたりしましたw

あと自分、対人戦に慣れてなくてテンパってしまい
ハイパーザコでスミマセンでした・・・

しかし凄く楽しかったのは事実です!

またの機会にもぜひ参加させてくださいね^^ノ

そして今回マッチして頂けた皆さんありがとうございました。

2009.08.17 Mon 11:41  |  

どうも、みなさん、お疲れ様でした!
なにやら五剣対決が多くて楽しめました♪
ゲツエイ対ゲツエイとかめったにやりませんしね!
では、また機会があればよろしくお願いします。

>>ちゃぶだいさん
ミルラの凶弾の命中率が反則ですw
非常に苦しい戦いでした。最後の凶弾はこっちのプレでたんが出撃してからでもよかったですね。もしかしたらまた命中したかも…(汗)

  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.08.17 Mon 20:58  |  

時報お疲れさまでした。


残念ながら三戦しか出来ませんでしたがマッチングした方々、ありがとうございました、とても楽しかったです。

次の機会を楽しみにしております。



> ちゃぶだいさん
デッキ見た瞬間に吹きましたwww
頑張れば何とかなるかな~、とか思ってましたが無理でしたw
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 22:52  |  

@akakabuさん
フル関連ベンデはやばいですよね!!
動画でしか見たことないんですが…
いやー、すごかったです!!

次は自分が使ってみますかね^^


@YK=アギトさn
お疲れっス!!
いやー、楽しかったですね!
これを機に、またみなさんでナンバー対戦に参加してもらえればと思います。

うん、次も勝ちますよ(ニヤリ


@しけさん
5剣多いと楽しいですよねw
しかし、アレがミルラじゃなくてスーパーちびぴゅーたならどうなるんでしょう…?
気になるんですが、未所持で試せません><
いつか、しけさんに勝ちたいものです。


@ハザンさん
もうね、ゴメンナサイ。
いくらなんでも相性があれでしたね…^^;

次回は別のデッキでマッチしましょう!!
火遊びとかねww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/756-a9ec9ae1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

