

車輪やろうZE☆

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さっそくですが、ナンバー対戦の告知をします!



【初心者を】YK轟沈杯【フルボッコ】
第17回 全☆軍☆突☆撃ナンバー対戦
~巫女中毒者に世間の厳しさを~



【開催日】 
8月15日(日)
8月16日(日)
※日にちに訂正がありますので確認お願いします^^;



【時間】 
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00

【入力ナンバー】
1448(5鹿のHP)

【参加資格】 
悠久の車輪を愛していること!!
それ以外には一切なし

【参加予定者】
ケンシロウ(ちゃぶだい)
刑事 鬼貫八郎(akakabuさん)→参加が微妙です 
らぐず(ハザンさん)
ひなたorランドル フラッグ(しけさん)
千歳千里(ヴァレッタさん)→参加が微妙です


以下、例によって解説的なやつ。

まずは、第17回ってのはオオウソですw
ただ、前回が16回だったのでw


今回は、サブタイトルからもわかる通り、YK=アギトさんを狙い撃ちするナンバー対戦ですw
今までなかなか参加できなかったYK=アギトさん
6月に不参加と聞いたときに、7月にでもやりましょう!!
と言いましたがもう8月…。
申し訳ないですorz
つーことで、今回は、YK=アギトさんの予定を確認したうえで、今週の日曜にしました。
あとから考えると、お盆休みだったり、他のゲームのバージョンup直後だったりとかなり不親切なにっていですよね^^;
つーか、雨ひどいですしね…

人が集まってくれるか心配です…




参加資格は、書いたとおりです。
題に「全☆軍☆突☆撃」と入っておりますが
まったく気にしないでくださいw

ナンバー対戦?
やってやるよ!!
って方は是非参加してください^^

参加予定の方は、一応お名前(HN)とIC名を教えていただけると助かります。
誰と当たったのか分かった方がテンションあがりますからねw
コメントいただき次第、【参加予定者】のところに
ケンシロウ(ちゃぶだい)
みたいな感じで名前を書いていきます!

もちろん、飛び込みの参加も大歓迎ですよ!!


こんなもんですかね?


疑問・質問・意見ありましたらぜひコメントしてください。

繰り返しになりますが、参加資格は車輪愛のみ!
ここを初見の方でもまったく問題ないのでぜひ参加してくださいね。


ちなみに、デッキもなんでもいいですよ!!
ネタでもガチでもおkです。

自分は、最初はいつものアレを使いますよ^^
あとは、アスモデルわらも使おうかな?


つーことで、以上。

みなさんの参加お待ちしております!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2009.08.11 Tue 10:07  |  

akakabuです。
IC名:刑事 鬼貫八郎 で参加します。

帰省先の店でプレイすることになります。
5剣を中心にしたデッキをいくつか考えておきます。
聖王を初めて使ってみようかと。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 10:27  |  

すいません。
開催日は8月15日(日)と書いてありますが、
8月15日は土曜日では?
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 10:58  |  Re: タイトルなし

@akakabuさん
参加&連絡ありがとうございます^^
しかし、こんなボンミスをするとは…
マッチできたらよろしくお願いしますね!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 11:45  |  

しけです。
朝、寝坊しなければ参加します♪
ICは「ひなた」「ランドル フラッグ」で
僕も虫、ドラゾン、腹ペコ、ドガあたりの五剣縛りで出撃予定!
対策どうぞ!
旧カードのみでクラッシュ新カードだあ(笑)
でも、新ちび太で五剣即死はやめて~!開幕乙るしかない!?
>>akakabuさん
AP5聖王はホントやばいです。プレデタンがアビ込みで負けたことがありますよ!?クリでも出されたのだと信じたい……
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 20:09  |  

むぅ…

またなんともいえない日時…


……

努力はしましょう

デッキは何がいいかしらん?
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 20:29  |  

雨が降らねば「らぐず」で参加します。


……ギル☆ミア使ってみるか。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 22:07  |  巫女は世界を救う!!!!(デッキは巫女じゃないけどね><;)

ちょwwwwなんという手厚い歓迎がwwwww

初心者をあまり苛めないでくだしぁ(^p^)

しかし色んな人と対戦できるという事で凄く楽しみです!

あとリア友も誘っておいたので
一緒に参加させて頂きますねー

IC名はリア友のやつも確認して
改めてコメントさせて頂こうと思いますー


そして巫女は最高DAZE☆

2009.08.11 Tue 22:26  |  

参加したいけど、今回も無理かな~って気がします(:_;)

まぁ、参加してもボコボコにされるのがおちでしょうけどf^_^;
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 14:02  |  

すみません。参加すると書きましたが、おそらく出来ないと思います。
8月15日だと思って書き込んでしまって。

もしかしたら終盤にだけ参加するかもしれません。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 21:02  |  

巫女は世界を救う!!  おっと。

大変遅くなってしまってすみません。

リア友に確認するのが遅れてしまったので
前日になってしまいましたがIC名を報告させて頂きます。

ネオ君   IC名『パチュリー』
へヴン君  IC名『へヴン』
YK     IC名『ソフィア』

こちらからは3人参加させて頂きますー

マッチできた際には、お手柔らかにお願いしますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/753-acc518bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

