スポンサーサイト


こ、この味は…

特技は現実逃避です。
ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、暑いですね。
夏ですね。
テンションあがりますね。

すぐ下がるんですけどね


今日は、友人への感謝の話。
友達がコレをくれました。
KC3H0011.jpg

無事、画像の向きを変えられました。
yk=ハガーさん、神えもんさんに感謝ですw

これね、前から欲しかったんです。
ゲーセンに置いてありましてね、ゲームの景品なんですよ。

景品なら取ればいいんですけどね、ところがどっこい、むずかすぃ…

つーことで、半ばあきらめていたわけです。

空の星
砂漠のオアシス
青いバラ
玉子かけ醤油

手が届かないものなんです。



が、友人がくれました!



どうも、自分の苦手なこのゲームが得意なようです。
大量に取れたようで、つーかお願いしたわけですが、いくつかくれました!!
いえーぃ!!


で、家にて早速
器に卵を割り、かき混ぜながら玉子かけ醤油を入れる。
それをほっかほかのご飯にかけてみる…
こ、これは…


普通の卵かけご飯w



ガキのころ食った、みなさんが想像できるアレなんですよ、見た目は。



?マークを3つほど頭に浮かべながら、「頂きます」




う、うまい!!



何?何ていうのかな…?
何かね…こう…アレなんですよ。
とにかくうまい。


ダシかなんかが入っているようで、今まで食べたどの卵かけご飯より美味しかったです^^
今まで食べたのは、どれも普通の卵かけご飯



聞くところによると
ふつーに、お店で販売しているとのこと。
なんたる青いバラ

まだ食べたことがないかたは、ぜひ試してみてください!!


ちなみに、うどんのつゆにしてもうまいとのこと。
この時期、そーめんとも合いそうですよね?
そのた、そばからてんぷらまで、かなり幅広く使えると思われます!

楽しみが増えましたよw



今日は、この辺で!!
したらな“。・ω・”ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.08.05 Wed 22:58  |  画像反転成功オメ!

卵かけご飯だと!!!?? ちょっと卵買ってくる!

あれはウマイです!まじうまいです!!!

しかも専用醤油ってwwwそんなものがあったとはwwwww

さらにはゲセンにwwwwwww

一度は食してみたいものですね^^

>>空の星
砂漠のオアシス
青いバラ
玉子かけ醤油

吹いたwww








自分・・・



卵かけごはんには“醤油”じゃなくて“ラー油”を入れるとか・・・

今更言えなくなってしまっt でええぇぇいやああぁぁぁぁぁッ!!!←誤魔化したw

2009.08.07 Fri 12:07  |  

素うどんにかけてもおいしいよ>卵+朶思
  • #-
  • ARIZONE
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 23:50  |  

@YK=アギトさん

>>空の星
砂漠のオアシス
青いバラ
玉子かけ醤油

ここに全力をつぎ込みましたよw
つーか、ラー油ですか!?
それはそれは…
いったいどんな味なんですかね?
やってみたいが…怖いですw


@ARIZONEさん
ソレ友達がいってました!!
やっぱりダシ入ってると応用が利きますね。
てんぷらなんかにも合いそう^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/749-06c59fe9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

