スポンサーサイト


け、献帝…くん?

今回のVerうpでは、とんでもなく微妙なカードが何枚かあると思います。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやね、変なカード多いじゃないですか^^;

例えば、士気9も使う反計とかねw
で、範囲はどんなもんなのかと。

えぇ、みなさまのために調べてまいりました^^
PA0_0000.jpg

これは優秀なのでは…?
範囲めちゃくちゃひろいですよね!

士気9ですが、赤壁なら実質士気2で
号令だって士気3で反計できるわけですからね。

なんでもかんでもは反計できませんが
キー計略ならばっちり反計。

いいカードなんでないの?
まぁ、変なカードだと思いますけど

で、次がR献帝。
こいつはひどい!!

計略は要するに、「勅命」なんですよね。
ただ、おまけが付きすぎ。

・必要士気12
 こいつはやべぇーZE☆
・国力により効果が変わる
 最高の効果を得るには国力3の状態で、士気12使えと…
 ちなみに国力3だと…



武力+50!!



でたらめな効果ですよね^^;


・効果終了後に城ダメ
 

99%削られました^^;


こんなカードじゃ使いどころないだろう…
効果時間は7Cくらい…かな?

う~ん…

SRも引けなかったし
追加カードも微妙だし
お金ないし

モチベーションが急降下しております。
いつものことかw

現実逃避のために、本日購入した「ウイイレ2009」でもやろうかと思います。
モンハンはとうぶんお休みですかね。

短いけど、こんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.07.28 Tue 07:45  |  

大戦は忠義の頃に引退しましたが、なかなかおもしろそうなカードですね♪腕がないので悪鬼神弓とか推挙アモウとか大風戒め業炎などのあやしいデッキをよく使っていました。R献帝、なかなかおもしろそうですね!城門に槍ぶっこんで落城狙いなら使えるか?むしろ攻城兵にかけれれば……はい、ロマンのあふれすぎですね(^^;
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 23:03  |  

士気12の計略を反計すればいいんだYO☆

そしてドレイン!

相手涙目確定ですwwww

2009.07.30 Thu 00:07  |  

@しけさん
忠義全盛期はアレでしたよね…
確かに献帝は、ロマンは溢れてますが
準備に見合う結果が残せません><
もう少し使いやすければ良かったんですが…

@YK=アギトさん
士気12を士気9つかって反計!!
ロマン溢れすぎてよくわかりません><

つーかやってみたいかもw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/745-98b78320

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

