スポンサーサイト


ネタ不足してねぇ?

カイキニッショク?
なにそれ?おいしいの?


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやね、何を書きますかね?
つーか、明日、大戦の新VERじゃね?

しかも、自分休日ですやん!!

おk、ゲーセンいってくる!!

あれ?これはこの前書いた流れか…
前言撤回していいですかね?

ゲーセンいけるか微妙です><

体力的な問題
時間的な問題
金銭的な問題
天候的な問題などなど…

そういえば、締め切り間近なやらなきゃいけないこともあるんだ。
行かない気がしてきました^^

来週の月曜は、たぶん行きますね、うん。


つーことで、言い訳コーナー終了。
車輪の話をしましょうか?

今回のイベント「電撃杯」。
特殊称号がもう出てますね。

1位が「電撃王」
2位~13位が「電撃十二神将」

なんか2位以下の方が、一瞬、かっこいい気が…

まぁ、1位は枠が金で2位以下は枠が銀ですからね。
きっと1位の方がかっこいいはずですw

自分は2連敗で終了。


問題外ですねorz



車輪の話は以上。

最後はモンハン。
前回更新以降
ラオシャンロン2頭
クシャルダオラ1頭
を狩りました。

クシャ面倒ですね><


しかしまだまだ材料が足りません><
がんばろう^^

あ、ラオですが狩猟(?)に成功しましたよ!!
いままでは、ひたすら頭を斬っていましたが
今回から、腹を斬りつづけました。
そしたら2分30秒残して勝利!!

と言うわけで、腹を斬りましょうね。


つーか、双剣で無双乱舞(?)をメインに戦おうとすると
強走薬Gが必要になりますよね?

いままでは、下位クエストのゲリョス単品のやつ(☆3)で集めてました。
時間はすっごく短いんですよ。
ただ、狂走エキスは出たりでなかったり…

で、現在は
下位☆6個のゲリョス&ゲリョス亜種のクエストをやってます。
これやばいですね><
ほぼ、報酬でエキスが2つ出ますし
剥ぎ取りも計6回できます!

つーことで、狂走エキスならクエスト「猛毒の包囲網」。


今日の投げやり更新はここまでw
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.07.23 Thu 22:24  |  

ネタは・・・まぁ気にしない^^;

更新をされているだけでも凄いですよ!

ラオ討伐おめでとうございますー
奴は時間がかかるので面倒な相手です><;

あ、ちなみにラオはガンナーで行けば
部位破壊もできて報酬ふえますよw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/743-823a8763

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

