スポンサーサイト


疲れた…

本日は、友人と休日が重なったこともあり
久々に友人とはっちゃけてきましたw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

大戦(車輪)→カラオケ→焼肉


最強のコンボじゃねぇ?


いやー、本当に疲れましたw


まずは、軽く大戦をしたわけです。
×○ ×○

最初の×○は呂布ワラですね。
つーか、正確には、呂布ワラっぽい馬鹿水禍です。
禰衡[SR呂布 于吉 金環三結 あとは忘れた…w]

一戦目が火計入り麻痺矢デッキだったんですが

中盤にラインを相手に上げられ
馬鹿の範囲ギリギリに相手がいたわけですよ
これはヤヴァイ…
相手は、ラインを上げている途中ですからここから馬鹿の範囲に戻ってくることはないだろうなぁ…
と思い、呂布でラインを上げて無双をうとうとすると
相手が、ラインを下げているではないですか!!

ばっちり水禍いけたのに、無双を撃ってしまいました…

このミスが響いて負けorz


ちなみに○はみごとに馬鹿水禍がきまって落城勝利w
相手は…落雷入り大徳だっけかな?


ここで、デッキを変更。
諸葛亮[U張飛 R魏延 U関索 U曹仁 R荀イク]
ありきたりの天意反計ですね。

×は大喝ワラ。

夏侯惇の大喝を4回反計に成功して負けました。
もうね、負けたけど満足してます。

○は大量生産デッキ。
張勲を2回ほど反計して無事勝利しましたとさ…おしまい。


大戦はこんな感じ。
新カード追加があったらまたちょこっとやろうかな?
とか思ってます。


では、メインの車輪。
まずは開封からいきますか?

7.jpg

今日は、8枚ゲットかな?

そろそろ新SR…


いや、欲なんて出しちゃいけない。
物欲センサーに反応してしまうw


つーことで、無心で開封していきましょう。

1枚目
EXティアーズ
ノーコメントw

2枚目
Cジデラゾート
新カードだけど持ってるし…

3枚目
Uアーレ
あーれー

4枚目
Cシシャ

5枚目
Cリゼ

6枚目
Cユーパト
持ってるってば!

7枚目
Cアヴェル

8枚目
Cカーネリー


何このC無双?
…しかもダブりヴァッカリ…


疲れがどっとでたので今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ


あ、
賭博堕天録 カイジ
を読み始めました。

やっぱりおもしろいですねw
ドキドキ感がたまらん!!
スポンサーサイト

Comment

2009.07.14 Tue 22:58  |  

カード開封・・・どまいです(つДと)

それにしても、あーれー(アーレ)には激しく吹きましたwwwww

2009.07.15 Wed 23:56  |  

@YK=アギトさん
アーレを見ると、毎回、浮かんでくるんですよね。
あーれーってw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/738-17e84a83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

