スポンサーサイト


イヒ!

今日も更新していきますよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

明日ね、ゲーセン行ってきます^^
久々に大戦でもやって、23日の新カード追加のためのアップでもしますかね^^
つーか、車輪もやりますけどねw

で、今日は車輪のお話。

今週はイベントモードが稼動中です!!

その名も…


電撃杯



もう、分かりました?
ピンときました?

そう、今回の大会は
なんと電撃アーケードが主催をしているんです!

電アケといえば、ドガ☆で有名なあのKYS氏が車輪の記事を書いてますあの雑誌。

並みのレギュレーションじゃないのは丸分かりですよね?

つーことで、きになるレギュレーションを確認しましょう!


なんと、15LV戦です!

フィールドに溢れる無数のカード。
あちらこちらでぶつかり合い…

※ただし、最大出撃数は10です

どんなデッキが強いんですかね?

ピュータワラなんかいいんじゃないですかね?
味方を9枚撤退とかさせてみたいですよねー^^
攻撃範囲がヤヴァイ!
ATKがヤヴァイ!

ガルガドラフェロシ?
とんでもない移動速度の超高ATKキーパーがダイレクトアタック!


などなど。
夢が広がるなぁー
とか思った人いますかね?

実は、今大会、U&UC限定戦なんです!

ピュータもガルガドラも使えません。
それどころか…


ドラゴンゾンビが使えない!!


これは痛い…
もう、自分にはどう楽しめばいいのか分かりませんよ!!


とりあえず、イベント情報まとめ。
開催は13日(月)~20(月)
・15レベル戦
※最大出撃数は10。サイドはいつもどおり。

・使用可能カードはUとUCのみ

・召喚獣はいつもどおり


こんな感じです^^


あ、肝心なことを忘れてた!

今回の1位には“覇者以外”の特殊称号が送られるようです。
きになるなぁ…

金の背景に赤い文字な気がしますが…


ちなみに、2位~13位にも称号があるようです。



どうです、このイベント?
いままでとは一味違いますよね?
さすがはKYS氏…


自分は記念に1戦くらい参加できたらいいなぁ~と思っています。
うん、デッキしっくりこないからあんまりやらない。

ディアレリア&ゲツエイでも使うかなぁ…


今日はこんなもんにしとくか!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.07.14 Tue 07:14  |  

どうも、こんにちは、ゲツエイ&ディアを使いましたが、なかなか戦えましたよ!10レベルでもゲツエイ&ディアを使ったことがありますが、はるかに使いやすかったです♪ハクラビ、ピタダ入りの鹿ワラやキマゾンとよく当たりましたね…。
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.07.14 Tue 19:52  |  

一位の称号はなんなのでしょうね?電撃っぽいらしいですけど。


ニ~十三位の称号はニ~十三というのがヒントになっているかも?との事なので円卓の騎士じゃないかと予想しています。
  • #-
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.07.14 Tue 22:41  |  

@しけさん
おぉー、デッキかぶりましたか!
自分は、突然の心変わりで使いませんでしたが…w
ゲツエイはマスターの対策が何かあれば、ディアとのコンビが脅威なんですけどね…
消えたら、マスターにうたれないとかw

@ハザンさん
電撃かぁ…
悪くない感じですね。
つーか、言われてみるとそれっぽいですねw

2~13位は、確かに数字がヒントになってそうですね。
う~ん…
わからんw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/737-1332e186

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

