スポンサーサイト


さて、開封していきますか。

なんと2日連続の更新w

そんなことより、なんと!
こっそり、車輪の方を廻してきましたよ!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

以前、どこかの記事に書きました。

未開封のまま持ち帰れば、必要以上に掘ることはないはずだ

と。
つーことで、今回は未開封での持ち帰りです!

枚数は14枚ですね。
紫のピローが目に鮮やかですw

でも、SRはないんだろうなぁ…
と言うのは、パックの最後を引いたんですよね。
2台連続で。

最初の台で廻してたら、まさかのカード切れ。
カードは補充してもらいましたが、台移動。
で、次の台でもカード切れ。
掘られた後なんだろうなぁ…orz


全く期待できませんねw

せめてミルラだけでも!!

では、開けていきましょう!

1枚目!
Cナート
こいつよく出るなぁ…

2枚目!
Uピダタ
新カード!でも持ってる!

3枚目!
Cヴェスト

4枚目!
EXヒドゥ
EXゲット!でも興味ない!

5枚目!
Cパフィオ

6枚目!
Uビエラ

7枚目!
Cナート
またお前か!!


半分開けてEX1枚とは…
これは期待できないw

つーことで、後半戦!

8枚目!
Cタンジェリーナ
これは…悪くない…

9枚目!
Cジデラゾート

10枚目!
Rバイカル
初Rですが…ダブり…

11枚目!
Cリゼ


あと3枚かぁ…


12枚目!
Cアルディ
ほほぉ…。悪くないですね。

13枚目!
アヴェル
ぐぅ…

次がラストか。
頼む…
SRじゃなくてもいい…
ミルラを…!!

14枚目!!




…ん?


こ、これは……!?




EXガシャ



やってらんないよ!!


いやー、その場で開封してたら地獄でしたね^^;
絶対、1諭吉はつぎ込んでましたよ。
金なくて、ひーひぃー言ってるさなかに。

危なかった…


とまぁ、今日はこんな感じ。
つーか、IC「ケンシロウ」紛失してました^^;

で、新規ICを購入して再発行。

今日すぐにはケンシロウを利用できないようなので
「走れメロス」
でプレイ。

それなりの戦績を残せましたw
[ドラゾン キャンディー ハクラビ リゼ]

サイドないので10LVぴったりで出撃!


ハクラビどうなんですかね?
アビリティーを使うタイミングがつかめません><

やっぱりレシャでいいのかなぁ…
いっそ、旧ピダタでもおもしろいかな?
EXレシャ出たら、迷わずレシャを使うわけですが…


まぁこんなもんにしときましょう^^
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.07.10 Fri 07:19  |  

開封結果はどまいです。
しかし突っ込まないで済んだのは不幸中の幸い(^^;
 
IC紛失…(ノд<。)゜。
  
再発行が済むまで進軍自重ですか(>_<)?
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 23:14  |  

@YK=アギトさん
まさに不幸中の幸いです^^;

再発行自体は簡単ですよ!!
たぶん、再発行した翌日には使えるはずです。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/734-14fbe4c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

