

手抜き、手抜き^^

水出しコーヒーの道具をかいました!
作りました!!
美味しくないです!!

こまったなぁ…


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

少し寝かせれば…きっと…


まぁいいや。
いやー、しかし、完全に3日に1回の更新になってますね^^;

まぁ特に書くようなこともないので…
つーか、時間的なアレです、うん。

今日も今日とて、トレードを募集して更新を終了しちゃいます^^


※未所持
[白]
SR聖王 アレキサンダー
PR聖王 アレキサンダー
SR灰色の賢者 サウザンド
SR酔いどれ熊 ブランド
R煌く剣 アルヴ
R浅瀬の歌い手 ピエリネ
SR帝王 アレキサンダー


[赤]
SR究極超人 ドガ

[緑]
SR輝く瞳 アイリス
SR金色の尾 グル
Uゲツエイ
U白き瞳 ハマユゥ

[青]
SR鮫の王 レッドアイ
SR腹ペコ ザンダー
R緑海の採掘者 ソプレイズ

[黄]
U杯を掲げる アルケス


[黒]
SR神祖 アルカード
SR夢路の淑女 シャローン
SR災いの種 パンドラ
SR深遠の使者 カルマ

ようするに、上記のカードを大募集しちゃいます!!


で、肝心のこちらの放出…


※ダブり
【SR】
(白)
なし

(赤)
なし

(緑)
リリィ

(青)
ローレライ
ガルーダ
セレナード

(黄)
なし

(黒)
ダルタニア
ドルビー


微妙ですよね…orz
レートは、気にしないんで、もし交換してやってもいいZE☆
ってのがあったらコメントしてください。

複数でもいいし、場合によっては格下げ(格上げ)なんでもありです。
まぁ、ないとは思いますが、トレ希望がかぶったら
基本、先着順でいきます。


Rはオマケにつけますんで言ってください。
【R】
(白)
ヴァトン
デルタ

(赤)
チョモラ
プラセ
サイクロップス

(緑)
イヴィー(なぜか3つ子)

(青)
セレ
タイガーアイ
ステラ
ダライアス

(黄)
サマカ
シャイターン

(黒)
コルツフット
エキナシア
ベルガ

ダブり増えたんですよ。
4th稼動直後の2諭吉が効いてます…orz


今日はこれで終了w

したらな(。・ω・)ノシ
孔明?


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/733-e6f5a1ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

