スポンサーサイト


PRカードゲットだZE☆

まじで、金がありません><

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、きついですね。
食費を削減するしかないかなぁ…
まぁ、削減といっても食事の回数を減らすわけではなく
クオリティーを下げるだけですけどね。

…どうなんだろう?

うまいものがたべたーぃ!!

ただ、最近、したっぱらが気になるしね


うん、節約だ。


まぁ、そんな話は置いておきまして
先日


電撃アーケード&アルカディア


を、購入しました。

雑誌



意外と高いもんですね^^;

電アケは、3号前から購読を開始しました。
KYSさん、がんばってください!
電アケは車輪の記事が充実してますからね。

今回は、特に読みたい記事もなかったわけですが…


で、アルカディア。
こいつは、たまーに買います。
確か、前回買ったのはフランシャードがPRカードでついてきたときかな?
つーことで、アルカディアはPRカードがついてくるときに買ってますw
これ、車輪の記事すくなすぎ


今回のPRカードはベルフラ!!


ベルフラ

か、かわいい…のか?

緑の3LVシーカーですね。
スペックは緑にしては優秀ですかね?

問題は、アビリティー。

罠を見抜く瞳

要するに、反計です。
コキアと一緒ですね^^

スキルが士気高揚で、移動速度の速いシーカー。

使い勝手はなかなかよさそうです。

まぁ、デッキの中心というよりは
優秀なサポート役ですかね?

こいつだけでは勝てないでしょう。
ディアレリアに入れたり
ファラウォンの号令のお供に。

アスターの方が強いのかな…?
自分は、アスターを使います


あぁー、車輪行きたい。
次はいついけることやら…


今日はこのへんにしときますかね。

孫策?
実際は、あさってですw
スポンサーサイト

Comment

2009.07.06 Mon 19:57  |  

情報サンクスです!!

さっそく購入してきますー

ではまた・・・明後日!!(・∀・)ノ

2009.07.06 Mon 21:47  |  

ベルフラは先日のリプレイでも使われていましたね。
Lv3のシーカーなので、今までのPRカード(フランシャード、
アルビレオ、アスモデル)より使いやすそうです。

でも4thエクスパンションには強カードが多いので、
ベルフラは陰に隠れそうな気がします。

ところで4thの排出率が悪く、新コモンすらなかなか揃わないです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 22:01  |  

……何故にPRカードがつくのが電アケじゃなくてアルカディアなのかがわからんです。(記事の量的に)
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.07.09 Thu 20:11  |  

@YK=アギトさん
売り切れる前に書店にダッシュですZO☆

@akakabuさん
シーカーってのがポイントですね。
うろちょろしまくって…あれ?
アニスでいい気が…

あ、自分も、新カードほとんどでてません><

@ハザンさん
おっしゃるとおり。
どー考えても、電アケにつけるべきですよね?
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/732-cec13946

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

