スポンサーサイト


もうだめかもしんない…

G級クエストやヴぁいですね…

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


最近は、空いてる時間を見つけてはモンハンやってるんですが
G級まじやばいです…

チャチャブー大乱闘
女王虫の羽音
死に到る眠り
ヒプノック二連撃
盗まれて密林

まではまぁなんとかクリアできたわけですよ…

旧密林に走る稲妻


これに嫌になるくらい手間取りました^^;


まさかフルフルごときが倒せないとは…


G級をこの先進めていく自信を失いましたorz

45分斬り続けてよやく捕獲に成功ですからね。
あのまま倒すまで斬り続けてたら間違いなく時間切れですよね?
どんだけ体力があるんだと…言ってやりたいです。

しかも!

がんばってアカムト一式そろえたんですけど
それでも結構くらいますよね?

きっついなぁ…

現在は
アカムト一式に名人珠+達人珠で
見切り+3
切れ味レベル+1
雑念
になっています。

武器は上級のときと変わらず。

もうちょっと強い装備だと思ったんだけどな…
限界(?)まで強化したわけですし。
つーか、G級が強すぎなのか?

いずれにしろ、モンハンの限界を感じましたw

ほかのゲームでも探そうかな。
絶体絶命都市3
これに結構注目してます。
ウイイレもおもしろそうだしなぁ…


今度ショップをのぞいて見ますかね^^



つーか、モンハン2んdと2んdGあわせて200時間以上プレイしたわけですよ。
で、結構太刀使ったんですよ。かっこいいですよね?
で、昨日


ようやく斬り下がりを覚えました^^



全然知らなかった…
これ便利ですよね?
こんなに便利な攻撃方法があったとは…もっとはやく説明書を読むべきでしたorz

とりあえず、モンハンおもしろいですね!

今日はこれくらいで、
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.06.26 Fri 20:51  |  

旧密林に走る稲妻………出るの赤いのでしたっけ普通のでしたっけ?

フルフル結構隙だらけなんで片手剣とか使ってると滅多斬りに出来たりします。

なので上位の強力な火属性(赤いのは水)武器で頭(狙えなければ足)集中攻撃していればいけるんじゃないかと。
後は高級耳栓つけて太刀で刻む、とかですかね。

ホントに火力足りるかわからんので今度試してみます。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 21:34  |  

アカムが倒せてフルフルに苦戦<(^O^)>

えーと、フルフル攻略ですが・・・
っと、ハザンさんが既にわかりやすく説明してくれてるので
これ以上はないですね^^;

XlinkKaiが使えるなら自分もお手伝いできるんですが・・・

2009.06.27 Sat 21:41  |  

@ハザンさん
普通のほうですね。
片手剣かぁ…
覚えたばかりの斬り下がりを使いたくて太刀ばかりつかってましたw
ハイフロストエッジで言ってみますかね^^

@YK=アギトさん
XlinkKaiとは…?
ちょっと調べてみますね^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/728-d47e3a62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

