スポンサーサイト


今度こそ本当だ!!

もう車輪などやらん!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

またね、なんだかんだで車輪やってきたんですよ。
昨日の話なんで
すけどね。

結果が酷くて…


またもや1諭吉近くつぎ込んで



ダルタニア1枚!!


もう車輪などやらんぞ!


分かりますか?
投資金額が増えてるのにもかかわらずSRがまったくでない状況。
そろそろ出るだろう。きっとそろそろ。
そんなそろそろが結構な金額になり、引くにいけない状況。
で、涙ながらに投資。次がマリスかも知れない。


SRダルタニア


嫌だ嫌だ><
今回、SRの排出減ってませんか?
1箱1枚に戻ったような気がします。
隣の台も全然出てなかったし。

きっついなぁ…


RPの方もがっつり落としてきましたorz

最後の最後にドラゾンで1680まで巻き返せたんですけどね。
本当にドラゾンじゃなきゃ勝てないなぁ…


とりあえず今日使ったデッキを紹介しますかね。

[ミラ レシャ アディル カウス エルライ]
コンセプト分かりますか?
アディルの破壊門+ミラの天罰
 +
召喚獣
でひたすら削るのが狙いです。

これね、かなり面白かったです。
しかも、結構勝てます。
なかなかいいデッキなんではないでしょうか?

勝つときと負けるときがはっきりしていて分かりやすいんですよ。

勝ち→破壊門成功
負け→破壊門失敗

こんな感じ。
で、自分の場合負けパターンが多くてRP減少。

やることが明確で、そのやることが強い優秀なデッキです。
カードがそろったら是非、挑戦してみたください!


[クロ エメリィ ジャービ レッドームーン ローズクォーツ]
いわゆる、麻痺矢号令デッキ。

これは全然ダメでしたorz

まずね、運用方法が分かりません。
適当に動かして適当にアビ使って適当に負けてきましたorz

こいつは…封印かもしれん^^;

つーか、ルグルにぼっこぼこにされたんですよ。
いわゆる、神速号令ですよね。

う~ん…神速の方が強くね?
ってのが結論です。

で、デッキを変更。
[ルグル アニス レシャ ジュンガ ミルザム]



おれ、よえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


これもおもしろいです。
だって、迎撃されない神速みたいなもんだしね。

何気に、アニスの反計が決まると気分が良いです^^


ここらで、またミラアディルに戻してちょくちょくと…


すると突然、エリスが使いたくなる。
[エリス カミラ ティート レッドムーン リゼ]

味方全滅状態で、アビ使用したエリスを放置されたときに
このデッキはもう使うまいと決心しました。
…以上。

ここらでハクラビを入手!

こいつ
つえぇぇぇぇぇ!!
らしいので、デッキに投入。

[ミラ ハクラビ アディル カウス エルライ]

勝ったり負けたり。


う~ん…


しょうがないので、最後にドラゾンで〆ました。
[ドラゴンゾンビ レシャ キャンディー リゼ]
これなら勝てる!!


つー感じでした。

ドラゾンやばすぎますよね?
なぜ使用率1位じゃないのか不思議だぁ…


今日入手したハクラビ。
2LVのカードですがCOST4なだけあってスペックすばらしいです。
ATK51でHP1040とはw

アビは、バハームートロア限定だと思い込んでましたが
勢力関係ないようです。

AP4で味方のATKをうp。
AP3なら自分のATKをうp。

うp値はどうやら19のようです。


レシャに取って代わるか…?

[ドラゴンゾンビ ハクラビ キャンディー リゼ]


どうなんだろう?
コスト重すぎな気がしますね。
ハクラビが4、キャンディーが3とは。

ただ、キャンディーエンチャでATK-12
ハクラビアビでATK+19

あわせてATK31分も差がつけられるんですよね。
こいつは面白い…。

十分検討に値するカードですね。
カード並べてにらめっこすることにしますw


今日はこのへんにしときますかね?
あ、EXカード。
自分は否定的な立場をとってます。


が、



ナスタチウムを引いたときに
これは悪くないなぁ…
とか思いながらニヤニヤしてましたw


本当に自分勝手な人間です。



したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.06.23 Tue 23:55  |  

ドラゾンは強いですね!まず今の環境ではエルライを気にしなくてもいいのがいいですね。あと、1杖2杖が多いのもアビで圧殺できるので○。キャンデーエンチャもアビ使いながら突っ込んだら壊せるし、UGRも痴漢なりアニスなりでなんとでもなるし……あれ!?弱点なくね?つーことでドラゾンは全国で他のデッキで連敗している時に使うことが多いです♪最近はあまり回せずまったりプレイ中ですが。ちゃぶだいさんはがんばってください~。
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 00:36  |  

EXナスタチウム…あれ?
地味に羨ましいぞ(笑)

どうでもいいですが
ハクラビSRにしてあげればいいのにね
ってちょっと思います

私の方の引きはアレ以外はセレナードとかガルガドラとか…むぅ

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 12:15  |  

わかる…その気持ちめっさわかります(ノд<。)゜。 
 
もう出るだろ~ 次は出るだろ~ 
 
そう思い注ぎ込んでも 
いらないカードだったり
挙げ句は何も出ずにパック切れとかね 
  
まぁそういうこともあるでしょうし 
たまに休憩するのもいいかもですよー 
  
ということ、三国志大戦をぜひ^^
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 00:49  |  

@しけさん
そうなんですよ、弱点がないんですよね。
いやー、ドラゾンは優秀ですよ!
自分が使うと、RP+100くらいの感じがありますw

@シンえもんさんn
ナスタチウムは正直うれしかったw
ハクラビはこれからもシナリオからんできそうですしね。
うん、SRでよかったと思います><

つーか、今VERのSRひどすぎる^^;

@YK=アギトさん
おぉー!!
同士よ!!
この苦痛は、金を貢いだものにしかわかりませんよねw

休憩に大戦ですか。
新カードがでたら掘りますか^^
あ、これじゃ、車輪とかわらんかorz






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/727-90a3f72f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

