スポンサーサイト


困ったのぉ…

書くことがないんじゃ…

ども、オレオレ(。・ω・)ノ

まぁ以前に書いたわけですが
自分は“基本的には”2日に1回の更新を目標にしてるわけです。

で、前回記事が(記憶が確かなら)金曜なので
日曜に次の記事を書いているはずなんです。

ただ、先週は土日共に慌しく
次は月曜日がお休みです!!
みたいなことをチラっと書いたりすると
ネタがない日曜に更新するよりも
ゲーセンいった月曜に更新したほうがよくねぇ?
ってなります。
両方更新すればとくね?は無しw


で、本来なら本日ゲーセンに行ってそこでの悠久エンジョイネタをもって
このブログを更新するわけですが…


あ、ここまで前置きですよw


今日はゲーセンに行けませんでしたorz

いけるような状況や空気ではなかったわけです…orz

だから、ネタがないわけです^^;

とりあえず、18日は時間面でも金銭面でも十分な確保が(今のところ)できてますので
進軍します!!


なので次回更新は18日の方向でw
車輪初の堀作業でもして新SRを1枚はゲットしてきます!!
前回は聖ポル2枚でしたからね。
開幕直後の自分の引きはなかなかのもんですよ^^

つーことで、軽くモンハンの話。
G級の緊急クエストが出てます。
ヒプノック2頭の狩猟ですね。

これね…またもやびびってやってませんw

どうもね、防具が微妙な気がするんですよね。
例によってキリンS一式なんですけどね。
武器は鬼神斬破刀で行こうと思ってるんですけど…

若干不安ですorz
あ、オススメの武器とか防具とかあったら教えてくださいね。
ちなみに、自分でチラッとしらべた感じでは火属性の武器がいいみたいですね。
で、探してみましたが納得できるものがないんです。
作ろうにも素材が足りずにね…

つーことで、現実逃避している現在は
ネコートさん(でしたっけ?)の依頼をこつこつやっております^^

こっちのヒプノック2頭は簡単でしたw
ガルルガに苦戦して、捕獲に作戦変更でなんとかクリア。
モノブロス系もクリアしてます。
こいつは本当に達成感ある敵ですよね?
できればやりたくないw

で、こっちのナナ狩りをやってますが…
やっぱりつらいです。

とりあえずキークエやることにします!
村長クエ上位☆×8は
・将軍様の味覚…?
ショウグンキザミ2頭以上狩猟

・ドドドドブランゴ
ドドブランゴ2頭以上狩猟

の2つみたいです。


つーことで、モンハンやってきます!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.06.16 Tue 22:02  |  

ヒプノック強くないですよwww

相手は睡眠にしてきますので
もし心配ならオトモアイルーを連れて行けば起こしてくれますb

あとやはり火属性の武器をオススメしますね。

あー手伝えるならお手伝いしたいいいいいいい!!!

2009.06.17 Wed 20:25  |  

ヒプノックは村上位である程度動きに慣れてしまえば問題なく狩れると思いますよ。

武器は鬼神斬破刀で十分じゃないかなと、飛竜刀楓とか斬老刀の方が楽だとは思いますけど。


あと自動マーキングあるとペイントしなくていいんでちょっと楽です。
  • #-
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 22:05  |  

@YK=アギトさん
本当に強くなかったですw
つーか、実際、かなりアイルーに起こしてもらえましよ!!
こいつかわいいわ…ってなりましたw

こっちからしたら、
手伝ってほすぃぃぃぃーーー!!
って感じです><

@ハザンさん
問題ありませんでした^^
なんだかんだで【楓】作りました!
あれば今後も使いそうですからね。

自動マーキング実はつかったことなかったりします。
そうか…便利なのか。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/723-5402a02d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

