

ネタ切れだ‥

ねたが切れたわけです。
カード考察でもするかな?

まぁおいらが考察してもねぇ‥

デッキつくるのが一番楽しいッスね。
うん、デッキ作ろうっと。

このカードでデッキ作ってくれ!!

なんてリクエストがございましたらコメントしてくださいね。

理論上では強いデッキ作りますよw

理論上ではねw

とりあえず明日は大戦してきます。
ブランクがあったんでもうSR祭り終了してそうだなぁ‥
菓子さんもようやくSR引いたようですからこれで安心して夜道を歩けますw

明日は
・魏4(SR関羽、SR張遼、U典韋、SR賈ク)
・袁単(R袁紹、R顔良、R田豊、U劉備、Uトウ頓)
・馬鹿連環(Rホウ統、C劉表、R姜維、R馬超、旧R趙雲)
・呂布ワラ(旧SR呂布、C劉表、C張宝、3馬鹿)
で暴れてきますw名君はお休みです。
馬鹿連環はR趙雲→刑道栄+張梁でもありかな?なんて思ってます。

結局連環主体のデッキじゃないと勝てないんですよね。
ず~っと連環でしたから。
馬鹿連環で新境地を切り開くことを期待してイメトレですw

{今日の一句}
ネタ作り    西へ東へ    駆け回る
                                             リクエストよろですw

Comment

2006.03.22 Wed 08:31  |  

リクエストを言えと言われたら世界で3本の指に入る松尾馬超でございます。
というのはまた冗談ですが(モチ)、C南華老仙にスポットを当てたいと思います。
士気6で広範囲、そして回復力が9割と言う以前から気になっていたカードです。
本人のスペックがあまり良くないものの、この回復力は重宝してもおかしくないと思ってます、まじです(笑)
あとC何進もです。計略時間が3.5cと極端な号令ですが、士気4で武力4・・・4!!上がるんですよ まあ知力は10下がりますが、そこはあえて気にせずに。w

なので結論的にまとめますと、このC南華老仙・C何進の2枚の入ったデッキを作って欲しいです。単でも2色でも良いです。
あとC何皇后とR司馬徽・U魯植は使わないようにw 素の状態で(計略使って)頑張って欲しいので・・・w
手数かけますが、頑張ってください。 
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.03.22 Wed 13:37  |  

あ、あと桃園+無血開城デッキも出来ればよろしくお願いしますw いろいろ言ってすみませんね~m(_)m
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.03.22 Wed 17:22  |  

ハードル高!!
まぁ2色になるでしょうねぇ‥

時間はかかると思うけど期待しててくださいねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/72-f2716231

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

