

ナンバー対戦の告知ですよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さっそくですが、ナンバー対戦の告知をします!



第16回 全☆軍☆突☆撃ナンバー対戦


【開催日】 
6月7日(日)

【時間】 
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00

【入力ナンバー】
1448(5鹿のHP)

【参加資格】 
悠久の車輪を愛していること!!
それ以外には一切なし

【参加予定者】
ケンシロウ(ちゃぶだい)
アーチャー(ヴァレッタさん)
シンえもん(シンえもんさん)ひなたorランドル フラッグ(しけさん)
刑事 鬼貫八郎 (akakabuさん)
らぐずorソウェル(ハザンさん)
リリアーヌ(雄皇さん)

こんな感じです。


以下、解説的なやつ。

まずは、第16回ってのはオオウソですw
ほら、なんか威厳?みたいなw

日にちは、7日にしました。
27日だと、4th稼動後間もないので掘り作業等の影響が出ると判断しましたw
7日よりは台の確保が難しい…はずですからね。

またぎりぎりの告知となってしまって申し訳ないです^^;
次こそは…1週間前の告知を

そしてまた、イベントとかぶってしまったYK=アギトさん、
ごめんなさいorz
7月にもやりましょう^^

時間に関しては昼希望のノイジードさんがいらっしゃったので昼に設定しましたw


入力ナンバーはいつもどおりです。
ころころ変えない方がいいですよね?
覚えられるか不安な人は、ぜひ5鹿を持ってゲーセンに向かってくださいw


参加資格は、書いたとおりです。
題に「全☆軍☆突☆撃」と入っておりますが
まったく気にしないでくださいw

ナンバー対戦?
やってやるよ!!
って方は是非参加してください^^

参加予定の方は、一応お名前(HN)とIC名を教えていただけると助かります。
誰と当たったのか分かった方がテンションあがりますからねw
コメントいただき次第、【参加予定者】のところに
ケンシロウ(ちゃぶだい)
みたいな感じで名前を書いていきます!

もちろん、飛び込みの参加も大歓迎ですよ!!


こんなもんですかね?


疑問・質問・意見ありましたらぜひコメントしてください。

繰り返しになりますが、参加資格は車輪愛のみ!
ここを初見の方でもまったく問題ないのでぜひ参加してくださいね。


ちなみに、デッキもなんでもいいですよ!!
ネタでもガチでもおkです。

自分は、最初はいつものアレを使いますよ^^

つーことで、以上。

みなさんの参加お待ちしております!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2009.06.03 Wed 21:37  |  

参加できるかわかりませんが、一応参加予定で(^O^)/

アーチャー→ヴァレッタでお願いします!

ボコボコにされる準備しときますf^_^;
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 22:36  |  

今回の参加は残念ながら見送りとなってしまいましたが・・・

皆さんの勇姿に期待してますねー

マッチ報告なんかも楽しみにしてます^^ノ

2009.06.03 Wed 23:35  |  

了解
頑張ってみましょう
何デッキがいいかしらん?


一応あの二人にも声を掛けてみますね
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2009.06.04 Thu 01:20  |  

たぶん参加できると思います!IC名は「ひなた」か「ランドル フラッグ」で出撃します。いろんなデッキを使うと思いますが、とりあえずは思い入れのあるプレデたんデッキかなw
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.06.04 Thu 22:34  |  

参加したいと思います。
 IC名: 刑事 鬼貫八郎
 HN:  akakabu

先週の土曜日に、ランドル フラッグさんとは3回もマッチングしたの
ですが、まさかこのブログをご覧になっていたとは。先週とは別の
デッキを考えておきます。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 18:24  |  

おや!?確かに刑事 鬼貫 八郎さんには当たった覚えが!デッキはよく覚えてませんが苦戦したような気が!?鮫サマカでしたっけ?(違っていたらすみません;)自分のデッキも何だったか覚えていませんが(おぃ)ここで会えるなんてうれしいです♪またやりたいですね!
  • #lp7jaaL2
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 21:37  |  

時間があったら参加しますね。


もしかしたら「らぐず」じゃなくて「ソウェル」で参加するかもです。
  • #-
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 22:47  |  

>しけさん
こちらのデッキは3回全て白単バランスでした。
しけさんのデッキは、イベントモードでは虫、ダラ。全国対戦ではゴルガルでした。
いろいろ使いこなせるようで羨ましいです。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 00:27  |  

@ヴァレッタさん
ぼっこぼこはこっちですよ><
よろしくお願いします^^

@YK=アギトさん
今回も都合が悪いとは…申し訳ないです。
マッチ報告記事を楽しみにしててください^^

@シンえもんさん
デッキは…ダルタニア一家じゃないんですか?
2人にも是非声をかけていただければと思います^^

@しけさん
プレデたんこえぇぇぇぇぇ!!
うちのドラゾンと勝負ですよw

@akakabuさん
マッチよろしくです!!
しかし、ブログを見てくれている人同士でマッチしているとは
なんて偶然!!

@ハザンさん
マッチよろしくです!
今度こそ勝ちますよ!!!

2009.06.06 Sat 00:36  |  

>akakabuさん
いやいや、使いこなせてないですからwデッキを組むことそのものが楽しいんですよね~
白単とか今ちょっと苦しくないですか?ずっと使っている人はちょっと尊敬です♪
しばらく前に白単は帝王やら拠点コロを使いましたが帝王は使いこなせないし拠点コロもやたら4鹿や5鹿にあたる現状では厳しかったです……まあ、楽しめればいいんんですが♪
>ちゃぶだいさん
ドラゾン対プレデたんはぜひやりたいです♪
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 01:36  |  

お久です。
第16回<ちょっとみないうちにどんだけやってたんだよとツッコンじゃいましたよw
たぶん参加しますのでよろしくお願いします。
ICは「リリアーヌ」です。
起きれっかな~w
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 10:33  |  

@しけさん
大怪獣対決に期待w

@雄皇さん
昨日、コメントを付けに行こうと思ってんですけど
動画を開いたら、なんかエラーがでて消えちゃいました><
よろしくお願いしますね^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/718-9ac0941a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

9. ティル ナ ノーグ ~悠久の仁~ - ティル ナ ノーグ ~悠久の仁~

「ティル ナ ノーグ ~悠久の仁~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。  / 2009.06.09 08:24

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

