

緊急アンケート!

あ、前回のイベントでしたが
なんだかんだで97位でしたw
ラスト1時間のひやひや感は貴重な財産ですw



さて、ナンバー対戦開催日時についてアンケートをとります。

ナンバー対戦?

参加してやるZE☆

って方はぜひコメントをください。


7日(日)
27日(土)

土日はこれくらいしか都合がつきません><

☆日がいい!!

って感じコメントをいただければと思います。

ついでに、何時からがいいのかも書いていただけるとうれしいです。


(例)
7日の12:00からを希望。


こんな感じで。



つーか…
すっごい微妙ですね^^;
もうちょっと自由な日時が欲しかったです。
平日なら水曜とかw

参加資格は


悠久の車輪を愛していること!!


これ以外にはありません。
RPも使ってるデッキもまったく関係ありません。

参加希望者をどしどしお待ちしてます!!


その他、何かありましたらコメントお願いします。



以下、YK=アギトさんへの私信。

よく使う武器は
・超絶一門
・鬼神斬破刀
・雷槍【タケミカズチ】
・ハイフロストエッジ
・コロナ

ですかね?

防具は
キリンS一式です。


Comment

2009.06.02 Tue 21:44  |  

私的には昼間がいいです。

日付は………どちらでも確実に参加出来るかは不明なのでなんとも言えぬです。

  • #-
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 22:03  |  

7日・・・って、自分は某イベントへ参加する日ドンピシャ<(^O^)>

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・・

あ、でも悠久の車輪もですが

セレへの愛なら誰にも負けないつもりです(*゜∀゜)=3むはー

あと武器返信ありがとうございます。

多種多様な武器を扱えるとは凄いですね!
自分は数えるほどの武器しか使えないので尊敬ものです><;

そしてキリン一式・・・確かにキリンは見た目も良く強いですが・・・

キリンSでラージャン2匹討伐すげぇwwwww

いつか一緒にプレイしたいなと思います。
その際にはよろしくお願いしますね^^ノ

2009.06.02 Tue 23:15  |  

参加したいです。
日はどちらでも。
時間は昼間がいいですね。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 00:00  |  

参加できるならしたいところですが予定は未定です^^;
それにホームがフリープレイとかを始めているので運が悪いと席が空いていないかも……できれば参戦します!
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 08:10  |  

休みが不定期なんで土日休みだったら是非参加させていただきます!o(^-^)o
  • #-
  • ヴァレッタ
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 21:17  |  

@ハザンさん
時間を昼に設定しました!!
参加できるようならぜひ^^

@YK=アギトさん
またもや微妙な日時で申し訳ないです><
つーか、今作れる防具だとキリンSは最上級ですよ><
いつか、共に狩りにいける日を楽しみにしております^^

@akakabuさん
大歓迎ですよ!!
昼にしましたのでぜひご参加ください!

@しけさん
都合がよかったら是非さんかしてください!!
ぼっこぼこにされる準備しときますよw

@ヴァレッタさん
お待ちしております!!
お友達も都合が合うようでしたらぜひ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/717-532b4fae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

