スポンサーサイト


またもや大会ですか。

どうも、微妙感がぬぐえないんだよなぁ…


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


車輪の大会(正確にはイベント)が告知されましたよ!!



第3回イベント 激突する神の大剣


開催期間
2009年5月25日(月曜日)~5月31日(日曜日) 午前10時00分~午後11時59分

レギュレーション(?)
召喚獣はラファエルのみ。

特殊称号は例によって1位にのみ。
おそらく“覇者ですよね”


どうなんですかね?
微妙な気もしますが、ラファエルのみってのは以外と新鮮かもしれませんね^^

とりあえず、1つだけ突っ込ませてください。

神の大剣=ラファエルの剣

まぁそんな回りくどい言い方をしなくてもストレートに
ラファエル=神
ですよね?

召喚…獣…?


神が獣ってのもなんだかなぁ…


細かいですかね?
でも突っ込みますよw


召喚神。


神を呼んじゃだめか。
お前何様だ?
ってなりますよね。


…いや?それでいいのか?


ドラゴンボールでも、ただの人間がシェンロン呼んでましたしね。


よし、召喚神を流行らせよう。

ターンエーリヴァに続く、きっと鳳雛発信の新語ですよ。



まぁ、無理ですねorz


まぁ、いっか。
今回は大会ランカー(要するに100位以内)を目指しますかね。
2回行ければなんとかなるかな(。・ω・)b

使用デッキはいつもどおりにドラゾンでしょ?
シンえもんさんのパラキスバハ単に
精霊火遊びデッキ
なんかも試したいですね。


がっつるやってきますか^^


今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ

[今日のスクリーンショット]
サマカ(勝ち)

サマカさんですね。
この子も遠いなぁ…
スポンサーサイト

Comment

2009.05.24 Sun 20:33  |  

召喚神・・・

FFでもオーディンやらをよんでるので
神召喚は許容範囲かと思いますよ~

でも『ラファエル』は召喚のセリフでは“癒しの天使”だったような・・・

それに『リヴァイアサン』も“海神”ではないんですかね・・・(´Д`)?

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 23:39  |  

@YK=アギトさん
そっか、セーフですかw

つーか、ラファエルは確かに天使ですね!
ガブリエルもウリエルも。
そう考えると、神ではない…か。

開発者への質問募集に応募しとけばよかったです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/712-ca63b7bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

7. ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 - ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。  / 2009.05.24 01:09

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

